09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヴェスペリアDVD!!! 

劇場版ヴェスペリアのブルーレイ・DVD・UMD同時発売決定!!

待ちに待ってた情報です!!!→こちらをクリック☆

ブルーレイにだけダウンロードコスチュームの特典がついて、
映像特典やオーディオコメンタリーなどなどの特典もあるみたいです
UMDって、PSPに挿入するアレですよね
(UMDには特典は一切ないみたい…その代わり安価。)

発売日は、今年5月28日!
・・・微妙に遠いですが、楽しみに待ちたいデス

グレイセスも映像化しないかなぁ~。

楽しみ楽しみ。



そいや、今日コンビニにて少年マガジンをチェックしたところ、
(はいはい、フェアリーテイル目的ね・・・ということで。)
今週号は先頭カラー&センターカラーどっちもフェアリーテイルだった!!すご!
新しい章に入ったみたいだけど、まーたすんごいぶっ飛んでた
異世界ですか。
ハッピーの出生の謎に迫りそうな感じです。

もうこの漫画に限っては、何がきても大丈夫(笑)
「ぶっ飛んでるから」の一言で片付きます(笑)
面白いです。ハイ。


で、なんとこの漫画、今春PSPでゲーム化されるそうです!!
30人のキャラクターから2人を選んで、クエストに挑戦する…とありました。
そんな内容が妥当なとこだね。
春までこの熱がもてば、PSPだし買う可能性高し。(笑)

いいのかな~??
疑問に思わないでもないが。その時の気持ち次第っす。


もう一息で週末。
ゆっくりするぞ~~~

Posted on 2010/01/28 Thu. 20:52 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/230-571b3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

