09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブ後遺症。+α 

昨日はGRANRODEOのライブでしたROLLING the SCAR LEMON

曲とか・・・全然知らなかったんだけど。
すげー歌唱力だったー2時間半大盛り上がり
またしても、右肩が筋肉痛です。(どんだけ運動不足?)
たくさん叫んだ。もしかしたらGARNET CROW以上(笑)

もー紀章さんは声優の枠超えて、純然たる歌手ですね。

かっけーって感じでしたよ。
バラードはあんまりハマッてないな。やっぱロックで!!

いきなりハガキ読み出して、客席に絡んでるのが良かったな。面白かった。
衣装もド派手そして首筋などセクシーポイントにタトゥーが散らばってました
e-ZUKAさんは肌が白すぎだし。

このライブに触発され・・・買ってなかったアルバムを、本日ゲットした。



中古で。申し訳ない
だってまさかブックオフにあるなんて思わなかったし・・・
しかもDVDもついてたし。ほんとはラタトスクのコンプリートガイド探してたんだが。



以下余談。

このブックオフでCD買ったついで、フェアリーテイルを立ち読みしてたら、
小学生くらいの男の子がお姉ちゃんとやってきた。
フェアリーテイルをまとめ買いしたかったらしく、2巻がないって探してたので
(私が読んでたんで)「あ、ゴメンね私が読んでた。はいどーぞ」と渡してみた。

仕方ないので別の巻を読んでたら、その男の子が数分後に何故か戻しに来た。
あ、2巻の続き読もう(笑)と思って読み始めたら、
視界の端にまたしてもフェアリーテイルをゴソッと抜き取る手が映った。

今度は中学生くらいの男の子で、やっぱり「あれ、2巻がないなぁ」って顔してる。
なので「あ、どうぞ」って2巻を渡してみた。
「どうもすみません」って笑ってました。いやいや、なんのその。

もう2巻は諦めて、今アニメでやってる辺りから読み始めました。
今度は邪魔なく、自分が疲れるまで読めたので満足です(笑)

オンエアされてるだけあって、人気ありますな。

たまには少年漫画も面白いです。

7SEEDSも読みたいんだけどなぁ。
立ち読みは肩と腰が凝るんで(笑)長時間居られない。

明日は引きこもってテレビ見てます
今、戦う司書が面白い感じ。
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/10 Sun. 22:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/222-e02760db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。