04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カウントダウンライブ行きたかった! 

明けましておめでとうございます。

2009-2010のGARNET CROWカウントダウンライブ、すごい楽しかったみたいで、
レポを詳しく書いて下さった方のを読んで非常に身悶えしてますゆかですこんばんは。


まずですね。グッズ販売当たり前として、何故に「会場限定グッズ」があるのか
ファンクラブでも通販しないと仰るじゃないですか。
限定にされたって行けないものは行けないのに、ひどいわっ

ちなみに、ポストカードセットだったんですが、
写真がまた可愛いんですよ
女性陣は着物姿、男性陣は袴姿で4人一緒に写ってる写真が
ゆりっぺは紫、七さんは山吹色の着物がとてもお似合いでしたっ
現物が欲しかった・・・

あと、セットリストもせっかくなので

1.Elysium
2.call my name
3.夕月夜
4.まぼろし
5.Go For It
6.Timeless Sleep
7.Rainy Soul(remix)音源のみ・・・この間メンバーの着替えがあった模様。

【こっからアコースティックコーナーゆりっぺとおかもっちのみ】

8.も~いーくつ寝ーるーとー のあの歌
9.君の家に着くまでずっと走ってゆく
10.夜深けの流星たち
11.クリスタル・ゲージ
12.夢のひとつ
13.水のない晴れた海へ

【ここまでアコースティックコーナー終了】

14.クリスタル・ゲージ(remix)音源のみ・・・ここでまた衣装替え
15.Naked Story
16.wish★
17.花は咲いて ただ揺れて
18.Love Lone Star

【ここで0時近くになり、カウントダウンコール】・・・最高潮に盛り上がっただろうな~

19.ふたり
20.Mysterious Eyes
21.Fall in Life~Hallelijah~
22.夢みたあとで
23.Mr.Holiday
24.Secret Path
25.今宵エデンの片隅で
26.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN

Encore・・・グッズの真っ赤パーカ
27.世界はまわるというけれど
28.As the Dew
29.二人のロケット(ショートバージョン)
30.スパイラル



6曲も2人ステージだったなんて、意外ですね。
ライブツアーじゃ絶対できない試みだね生で聞きたかったなぁ~~
コレ、マジでDVDにならないんだろうか

アコースティック組は、「ミニクロ」と称しCDを出すのだとか
当然、今までの曲からセレクトして・・・って事ですよね。
いいですね。あの2人のハーモニーは綺麗で好きです。絶対買います。
ライブツアーで販売されるみたいです。


もー、カウントダウンライブ参戦できなかった憂さを、今年のライブツアーで
ぜったい晴らしてやるぞ~~


新年早々、いきなりGARNET CROWへの愛を約束してみました。

こんなブログでよろしければ、本年もよろしくお願いします・



またカレンダーの画像貼り付けちゃいます。

Posted on 2010/01/01 Fri. 22:27 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

あけましておめでとうございますv-291

コメントしていない時も多くて恐縮ですが、ゆかさんのブログはいつもチェックしています。これからも魅力的な記事を是非よろしくお願いしますv-363

最近コナンの曲を聴いていた時に、おそらくGARNET CROWの曲で良い曲を見つけたのでもしかしたらハマるかも?笑 しれません。

余談ですが、ちゃんと新聞読んでます(笑) メ〇〇保などがゆかさんにも関係あるのでしょうか。

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/01/07 02:24 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

新年もよろしくお願いいたしまぁぁすv-10v-10

…テンション高く行ってみました。
コメントは、気が向いたときでいいですから♪ありがとうございます☆
魅力的な記事・・・?嫌な事も面白おかしく書きたいものです(笑)
とぅるねこさんも、更新して下さいね!!
携帯の方からですが、私もよくのぞいてますよ!

GARNET CROWはイイので、是非ハマッて下さい。
独特のくら~い曲なんて最高ですよ(笑)
どの曲を聞いたのか、非常に気になります。

メ◎◎保の伏字に何が当てはまるのか、分かりません(笑)
関係ないのではないでしょうか(笑)←じゃなくって、恐らく私が無知なだけです…
自己分析、企業分析、業界分析・・・色々あるでしょうが、
就活は私は苦労したので、応援してます。

こんなブログでも気分転換になれば、いつでも来て下さいv-353

URL | ゆか #- | 2010/01/07 23:35 | edit

 

「更新して下さいね」の後のビックリマークが<2つ>ついているのが気になります(笑)

なんの曲かGARNET CROWのファンであるゆかさんならすぐわかると思うんですが、「ふんふふ~ふふふふ~~。ふ~ふふふふふ~~。」っていう曲です。

すみません、〇ガ損〇は伏せすぎました。

気分転換に是非お邪魔させていただきますv-291

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2010/01/08 00:12 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ネット検索しました(笑)
ああこの事かとやっと分かりました(笑)

今の保険業界で1番のニュースですよね。みんな合併しちゃって…
でも、保険業界はあまりおもしろくないですよ(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2010/01/08 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/220-80162f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

