04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PRECIOUS ONE 

茅原実里さんの新曲です。昨日お店で見かけて、
そういえばもう発売日かと・・。PVちょっと見ました。
久しぶりに茅原さんの歌声聞くと、癒される~~

可愛らしい歌声で、特に高音が好きです。
耳がキーンってならない
バラードよりカッコイイ歌の方が好きなんですが

2月にまたニューアルバムとニューシングル出るみたいですね。
アルバムはお金に余裕あったら買おうかな。

とりあえず、今エンドレスで視聴中。





レコーダーの容量消化のため、本日はTVの前が定位置でした。

スラムダンク見てます(花道がバスケ部に入部~柔道部に勧誘のところまで/笑)
昔のアニメだから画質と音が悪い。それが醍醐味か??

武装練金14話まで消化。蝶野さ~ん、きもこわいよ
FAIRYTALEも今年の分は消化。謎にすぐ服を脱ぐグレイ氏がお気に入り。ただ面白いから。

プラネテスは今日が最終話放映みたいですが、いつの間にか放映時間
変わってて21~25話すっぽり抜けてた(笑)レンタルですねこりゃ…

他にも見たかったけど、もー疲れた


あ、グレイセスをクリアしたので久々にハーツを触ってみたらちょっと進んだので
こっちもクリアしちゃおうかなと。アニメーションが綺麗でいいねハーツは。



Posted on 2009/12/27 Sun. 19:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

今晩は。夜中に失礼。
茅原さんのことが書いていたので、嬉しくて、またコメントしに来たよ。
お互い、ブログで紹介しているね♪

PVもリピートしているけど、私は、CD音源で表題曲以外のも、リピートしているよ。
寝る前に聴いて、癒されてもいます。
「PRECIOUS ONE」は、バラードだけど、その他の3曲はどれも、ジャンルが違っていて、聴きごたえありです。
かっこいい曲(2曲目に)ももちろん、入っているよi-189
何聴いていもいい曲ばかりだから、お勧めです。
2月のアルバムも楽しみだね。

URL | 日向飛鳥 #DvXCsNGc | 2009/12/28 00:21 | edit

☆飛鳥☆ 

私も飛鳥のブログで茅原さんネタ書いてたの読んだよ
ちゃんとCD買って貢献して偉いね

私は「この曲だけが好き」ならシングル買うんだけど全体的に好きだと
シングルは敬遠しちゃうわお金ないから(笑)先月もギリギリだった…

カップリングは次に遊ぶ時にでも聞かせて下さいな
FLOWみたいにカップリングベスト出たらいいのにね~

体調気をつけてね~

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/12/28 14:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/218-053c06d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

