07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お菓子vv 

「ポテトチップチョコレート」を頂いた



ご存知、ポテトチップスにチョコレートがかかった北海道のロイズのお菓子で、
ポテチのしょっぱさとチョコの甘さが絶妙なバランスで絡みまーす

しかもこれ、最近発売になった白いバージョンです。
チーズも入ってるのかな~。
とにかく、とても美味しかったです

会社の方に頂いたので、17時まわったら皆さんで食べちゃいました。
人気人気。美味しい
仕事の疲れもふっとびます。

そろそろ冬に突入ですからね・・
まだ雪は積もらないけど、事故が多くなってきております。
体力温存しつつ、頑張らないとなー。

明後日はボーナスだし!!!

もうボーナスしか楽しみ無いから嬉しいです。
もう額面分かってるんですけど、こんな不況な時代にボーナスもらえるだけ
あり難いんだなぁとつくづく思いましたよ。しかも去年より増えているし…

今年、私は初めて自分の会社に「様」を付けたくなりました。
ボーナスちゃんとくれたから(笑)
何を買おうかな
デパート行ったら、欲しいものなんて、そこここにありますけどね。

年明けのバーゲンも今から楽しみにしています。
去年のブログを見ると、無駄遣いしないみたいな嘘っぱち書いてました。
そんな出来もしない事、今年は言いません(多分)

さて。

明日も頑張るぞ

Posted on 2009/12/08 Tue. 20:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/208-723be55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

