07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FLOWのライブ行ってきた! 

なんか右肩が痛いなぁ~~何でだろう?と思っていたら、
やっと原因が思い当たった。

ああ、ライブでずっと腕を振ってたからだ。

ってちょっと待て。

たったそれだけの事で筋肉痛ですか?

しかも左腕の方が使ってましたけどね。左肩はなんとも無い。
年取ると(←?)筋肉痛の見舞われ方も意味不明です。

とりあえず原因も分かってスッキリです(…)

FLOWはギアスやカラオケで友人が歌う曲しか知らなかったんですが、
興味が湧いてライブに参加。地元でやってくれるんだから安いもんだ。

メンバーの顔も名前も知らずに行きました
ラッキーマンに似た人がいると聞いたけど、誰の事だったのか。

ボーカルのKEIGOさんの笑顔に一発でやられました(笑)
爽やかでかっこ可愛い方でしたよトークも面白かったし。
歌も盛り上がるカッコイイ歌が多くて、知らない歌でも全然楽しめました!
分からないくせに周りの方にあわせてジャンプしてました(笑)楽しー☆

「DAYS」と「GO!!!」良かったですね。「COLORS」が聞きたかったけど、
今回のセットリストにはありませんでした。残念。
新曲(現在のNARUTOのテーマソングだそうです)も聞けました

一通り聞いて、FLOWの歌は私好みだって気付いた!
ライブ行ってよかったです。すごい楽しかった。

会場も狭いハコだったので、後ろにいたけどステージからは近かったです。
もっと広いライブハウスが埋まってもいいくらいだと思うんだけどなぁ。


そーいや、あまりにも爆音だったので、翌朝まで耳鳴り治らなかった(笑)

なんか、ライブが楽しくなってきました。
来月のGRANRODEOも楽しみです。


NARUTO疾風伝・FLOW/「Sign」





Posted on 2009/12/06 Sun. 17:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

一昨日は、お疲れ様。
一緒に、FLOWのライブ行けて、楽しかったよ。本当ありがとです。
ライブ当日から、私は右肩(寝違えたおかげで)痛かったけれど、翌日は、もっと悲惨になっていました。
筋肉痛はそんな酷くなかったけれど、ジャンプしすぎたせいか、昼近くまで爆睡です…身体ボロボロ。年は取りなくないね(笑)。

ライブってスタミナ無いと、バテるけど、これが醍醐味なのかなぁと。
また、お互いの都合合えば、ライブ一緒に行きましょう。まずはグラロデですねi-189

URL | 日向飛鳥 #XyDvDGcc | 2009/12/06 23:52 | edit

☆飛鳥☆ 

お疲れ様ー!!!私も土曜は12時半まで爆睡してたよ。同じ同じ(笑)
すごい楽しかったけど、それなりに疲れたね。あの疲労感がいいんだけど翌日には回復したい!

・・・しないところが年取ったって事ですな(笑)

グラロデも絶対盛り上がる事間違いないから、楽しみだなぁ。動きやすい格好で行くぞ!
次もよろしくv-10v-10

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/12/07 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/207-86b8ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

