07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たくさん歌ってたくさん借りた 

またまた、カラオケへ行ってきました~

長時間耐久みたくなってきてますが。
今回、なんと6時間半もいました
てゆーか、途中疲れて、ちょっと寝ました、わたくし。
友人はそんな私を全く気にかけることなく、歌い続けていましたが(笑)スタミナすげぇ。

思いっきり声出して、楽しかったっす
寝たけどね(笑)
STAY(←GARNET CROWのアルバム)が配信されるのはいつ・・・


さてさてそして、心優しいその友人様に色々借りちゃいました。
萌えの元を



花より男子シリーズのDVDです

TVシリーズは普通のDVDボックスですけど、
映画のDVDすごい仕様になってますね。まさに永久保存版。
映像特典も色々あるみたいだし、すっごい楽しみ~~~
見るぞ見るぞ~~~


あと、来月FLOWのライブに行くことになったので、勉強のため



CDをこんなに・・・
昔の曲と、コードギアス(しかも1期目)の曲しか分からないし
ライブまでには聞いて、少しでも追いつきたいですねー。


先日は漫画もどっさりと借りてしまって。。。

エヴァンゲリオンと、赤ちゃんと僕。今更?って気もしますけどね。読んだ事無い。
赤僕は・・・3話目で既に号泣ですが何か・・・
何か敬遠してたけど何でだったっけとりあえずもったいない事してました。

他にも小説たくさん借りてるし、来週はスキップ・ビート!を借りる予定。
最近、借りてばっかりでマジですみません。
時間の有効活用が出来そうです。



-------------------------------


福山潤さんのブログパーツ貼り付けちゃいました
もうすぐアルバム「浪漫的世界31」が発売らしくて、超応援です。
視聴したんですが、声がいいなぁ。
発売日は福山さんの31歳の誕生日らしいです。

まーた、悩むコレ・・・
CDやら漫画やら、なんで一斉に発売されるんだ・・・

Posted on 2009/11/15 Sun. 01:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

15

コメント

はじめまして 

かわいいブログだったんでi-278
コメしちゃいましたe-69
なんだかおちついてていいですねi-189
よければうちのとこにも遊びにきてくださいv-540

URL | ひっか* #- | 2009/11/16 00:56 | edit

★ひっか*さん★ 

初めましてーv-237v-237
コメントありがとうございます~~v-20

テンプレは私も気に入っています。
それがキッカケでコメント頂けて嬉しいです。
日記の内容は落ち着いてない事もしばしばですが、また是非来て下さい♪
ひっか*さんのブログにも、遊びに行きますv-290

URL | ゆか #- | 2009/11/16 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/199-0426e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

