04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フェアリーテイル 

どんな作品なのか、またしても前情報ナシに視聴してみたら、
見た事ある絵柄でした分かる。前も見た。でも何か忘れたぁ
原作少年漫画ですよね。

ストーリーが単純で、すっごい分かりやすかった
冒険ファンタジー(言い方古い)って感じです。
魔法とか、魔道士とかって言葉が出てきて、魔道士はギルドに属していて、
色んな依頼をこなしながら生活しているらしいです。

主人公は、ハーツの主人公でもある柿原さんでした
ヒロインは平野綾さん。どちらもテレビから声聞くのは初めてだったり。

なかなか自分的には好印象です。
(話が分かりやすいから)
原作もちょっと気になる。
多分目の前に漫画があったら1日中でも読んでそうだな…

外も寒いし、そんな気分です

ホント、マジで寒いです。

冬か?もう冬突入なのか?
あ、でも秋物に困ることなく冬物が着られるかも。

明日は1歩も外出する気などございません(笑)

ユニクロで買ったフリースが、色が綺麗で手触り良くてお気に入りでして。
それを着て、まる~くなってます

たまったアニメでも消化しようかな。
暖かいものでも飲みながら、MFMを読もうかな。


Posted on 2009/11/02 Mon. 22:29 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

こんばんはv-291

つい先日、私も弟が借りてきたフェアリーテイルの漫画を読んでいましたv-354

たしか「RAVE」と同じ原作者だったと思うので、絵柄も同じ感じだと思います。

最近は本当に寒いですよね!
私が雪国にいたら、きっと今頃泣いていると思います。

本当に寒いですv-363(←しつこくてすみません 笑)

風邪などひかないように、お体にお気をつけください。

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/11/03 03:11 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは~~♪♪

あと一歩で風邪ひきそうです。ほんと気をつけますi-199

タイミングいいですねi-237私も弟がいますが、スラムダンクしか借りてきません(笑)

そう「RAVE」でした。思い出しました。
RAVEもアニメになってましたよね?
なんだかんだ、人気のある漫画家さんなんですね。

原作どうですか?面白いですか?

URL | ゆか #- | 2009/11/03 11:45 | edit

 

こんばんはv-291

弟さんがいらっしゃるんですか!
スラムダンクを揃えているとは、素敵なご趣味ですv-354

「RAVE」も確かアニメになっていると思いますよ。

原作は面白いです。
「RAVE」にすごく似ていますが(笑)

シンプルで、まさに「少年漫画」という感じです。

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/11/04 00:50 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは~

スラムダンクはあくまで借りてるだけですけどね(笑)
読みたくなったら全巻まとめて友達から借りてるようです。
お金もかからないし置き場所に困らないし、便利ですね(笑)

そうそう、フェアリーテイルまさに「少年漫画」って感じですよね。
たまには良いです立ち読みしたいけど腰がアレなので自重します(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/11/04 13:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/195-fd748bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

