08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブ後遺症 

今年一番のお楽しみ、GARNET CROWのライブが終わってしまいましたー

でも、すっごい楽しかったなぁ
本当、私の趣味の中でここまで熱くなれる事もそうそうありません。
彼女達の存在にはとても感謝してます

ライブグッズはパンフとMFMのみ購入しました
MFMは読み応えありすぎです。まだパラ見程度(笑)




ライブについては、まず席が2列目の真ん中取れました

ゆりっぺがすぐそこ

整理番号順に入場していって、あとは椅子取りゲームみたいな感じでしたが、
入場前の並んでる段階で話しかけてきてくれたおじさんが、
私を置いて先に走って行っちゃって、席を取っててくれました(笑)
気付いたらもう隣にいなくて、彼の行動の俊敏さに驚きました(笑)

ライブというものに初めて参加するらしく、ライブTシャツを着た若者に話しかけるわ、
横断幕作ってきてた方々に話しかけるわ、前の席の男の子といつの間にか
打ち解けているわ、なんかもう凄かったです


1番感動した歌は、「flying」でした。
イントロ聞いただけですぐ分かります。
この曲は私がGARNETに深~くハマるキッカケとなった曲なので、
今の歌声で聞けたことがとても嬉しいです

あとはも~色々(笑)

MCで、今回ベンチ入りだった「Elysium」と「恋のあいまに」をワンフレーズだけ
サービスしてくれたり。アコースティック組最高
ゆりっぺの歌の上手さが強調。

STAYの楽曲ももちろん歌ったし、古い歌もカップリング(Go for ItやNora)もあったし、
ライブ定番のエデンやスパイラルも燃えました。2列目で。

ずっと手叩いたり歌ったり叫んだりしてたので、疲れました。
会社休まなきゃ全力投球できませんでした。良かった。休んで


同じアーティストをずっと好きでい続けると、いつの間にか顔見知りになる方もあり…
こんな私でも、ライブの時には顔を合わせて楽しみを共有できる方がいるのは、
その場限りの付き合いだったとしても嬉しく思ったりします。
それこそ、あのおっちゃんはきっと一期一会だと思うが(笑)

関わって下さった方全て、ありがとうございました~♪

体がだるくて声もハスキーになってましたが回復しました

カウントダウンライブはどーやら行けそうに無いけど、
来年のツアーは何が何でも行きます。
楽屋招待、当たらないかな~
誰かと二人羽織りとかで潜入したい。


もう11月ですね。
今回のツアーはまだ3,4回残ってますが頑張って欲しいです。

11月はクールに決めてます



大好き。

スポンサーサイト

Posted on 2009/11/01 Sun. 22:45 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/194-e7e7f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

