07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グレイセス予約! 

12/10発売のテイルズ・オブ・グレイセスを、本日予約注文しました

wiiですか
もちろん、持っていませんよ。

借ります(笑)

なんか、主人公がエターニアのリッドに見えて仕方ない…
そんでメルディみたいな子もいますよね。配色的に。あの綺麗な紫の髪の。

まぁそれはともかく、櫻井孝宏さんの声が聞けることも嬉しいし、
画面が本当に綺麗な事も嬉しい。
プレイするのが今から楽しみです。


なんか、予約特典が色々あったんですけど、
wiiのネット環境があればヴェスペリアの称号が貰えるというものがあった。

しかしそんな高度な事よく分からないのでスペシャルDVD付きのみにしました
元値から1,400円くらい安いっすよ・・・
ちなみにamazonですけども・・・

楽しみです。
ヴェスペリア並に面白いといいな。

その前に腰を治しますけどね・・・

Posted on 2009/10/27 Tue. 00:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

こんばんはv-291

予約するとはさすがです。
このブログに来れば、テイルズの最新情報がすぐわかりますね(笑)

腰痛早く治ると良いですね。
マッサージなどでも逆効果になる場合もあるそうなので、下手なことが言えません。すみませんv-356

なので祈ってきます、鎌倉行って。

余談ですが、私のブログの方にも久しぶりに来ていただいたようで、ありがとうございますv-354

私も久しぶりに更新しないと(笑)

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/10/27 00:33 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは~(*^o^*)

鎌倉のお寺には「腰痛緩和」と微妙に遠慮したお祈りを
してきましたが、お賽銭投げなかったので聞き届けてくれないかも(笑)

携帯からだと足跡残らないんでしょうか?とぅるねこさんのブログは
ちょこちょこ覗かせて頂いてますよ更新待ってますよ(^O^)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/10/27 11:51 | edit

 

こんばんはv-291

仏様はお賽銭には厳しいですからね。あれだけ大きな賽銭箱があるぐらいですし。どんなに下手な人が投げても入るように作られてますから(笑)

わかりました、私がゆかさんの分も投げてきましょう!

1円コースと5円コースがありますが、1円コースということでよろしいでしょうか?

携帯で見て頂いていたんですか! もしかして「夢」という記事も見てしまっていたりしますか?

「ゆかさんが見てないし、もうちょっと残そうかな。う~ん、まあいっかな。」と思って消してしまったんですが、見て頂けていたならそれはそれで恥ずかしいんですけど(笑)v-354

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/10/27 23:18 | edit

 

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/10/27 23:19 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

ありがとうございます1円コースで十分です
腰はまだ完治しないので、是非…(笑)外さないで下さいね(笑)

やっぱり携帯からだと訪問歴が残らないんですね
就活中のとぅるねこさんの想いは、実はしっかりと読ませて頂きました
自分が就活してた時の不安な思いや、何か一つ方向性を見いだせた時の
安心感を思い出しました。今も活動中ですか?
頑張って下さいね!

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/10/28 13:11 | edit

 

こんばんはv-291

大丈夫です!
「お前、賽銭箱にお金入れるのだけはうまいよな~」と友人には必ず言われるぐらいの制金力がありますから。

見て下さっていたんですかv-354
なんだか恥ずかしいです(笑)

ありがとうございます!就活は今からが本番ですね。実は個人情報を極力書かないようにしているので、今後その話題は書かないかもしれません。

しかし、ちょっと自慢したいことなどは3日だけ掲載するという形にするかもしれません(笑)

気合い入れて頑張りますよー!

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/10/29 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/192-b094dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

