07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラオケ。 

GARNET CROW繋がりで出会ったお友達と、本日はカラオケに行きました

仁和寺DVDとか、グリーティングカードとか、カレンダーとかいいよね
由利っぺも七さんも可愛いよね
とか話しつつUGAの「本人映像」にMysterious eyesがあったので、
張り切って入れてみたら、コナンの映像が流れました。

・・・本人じゃないじゃん 紛らわしいっ

久しぶりすぎて最後の英語んとこが緊張しちゃったよ。

ホントはflyingも歌いたいんだけど・・・
100%サビが歌いきれないから、いつも見送ります
歌いやすいのは、夢のひとつ、世界は回ると言うけれど。Crid a littleも意外と。
「曲がまったく浮かんでこない」歌があるなんて・・・
そんな、ファンとしてあるまじき事、あるワケなんて・・・

CD引っ張り出して復習だ

カラオケ後はマックにて夕食だったのですが
話題はなんか必然とそっちの方向に・・・
いや、また1人私の本性?を知る人が増えてしまった(笑)
彼女は、YouTube仲間です(笑)駆使してますから。
これからも面白いものたくさん見つけていこうぜっ

今の所の唯一の共通点、「続・夏目友人帳」が始まったら色々語りたい
なんて晩飯のマック食いながら思ったのでした。


さてー。
いつものショップで年明けバーゲンの取り置きもしてきたし、今年は終了かな。
(コートが安い 3割引バンザイ~~!)
友達と遊ぶのも、今年最後。また来年、色々な人たちと遊びたいな


Posted on 2008/12/29 Mon. 00:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/19-2356cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

