09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヴェスペリア映画観ました!! 

今日、数年ぶりに再会した友人と池袋の映画館でヴェスペリア映画観てきた
評判も良くて楽しみにしていたんですが・・・
もうそわそわしちゃいまして(笑)
思ったより人も入ってました。

ネタバレ考慮しない感想を続きから。


友人Aちゃん、今日はありがとう。たくさん歩かせてスミマセン


・絵がすごく綺麗

・ユーリもフレンも青臭い!喧嘩ばっかり!
⇒ゲーム本編では2人とも大人になり喧嘩はしないけど、
関係性はあまり変わってないような気がします。
映画のラストから行けばフレンはもう少しユーリを肯定するかと
思ったけど、そうでもないらしい(笑)やっぱ融通利かないのか(笑)

・エステル、影薄いなぁ

・リタは、萌え担当か?

・ナイレン隊長~~~ユーリのブラスティアにはそんな意味が…

・ラピード可愛い親にくわえて行かれたとこ(笑)

・戦闘シーン迫力すごい動いてる

・顔赤くしたフレンやムッとしたフレンやキレたフレンが

・おっさん探しに夢中酒場ではちゃんと飛んでくる皿を予測して
酒を避難させてたトコが面白かった(笑)そしてめっちゃ酔っている

・カロル先生見つけられなかった。



音楽もかっこよかったし、ストーリーも良かった。
これはなかなかレベルが高い

2回は見なくていいけど、DVDは絶ッ対に買います。
パンフレットは通常盤にしました。

グッズは売り切れたのか全く置いてなくて、
買う気はなかったけど現物見てみたかったです(>_<)


あ~ゲームがまたやりたくなった。
また何かの機会に映像化することを期待したい

Posted on 2009/10/18 Sun. 20:21 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/188-06cb9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

