09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

STAYを聞き込む 

え~、もう何周も聞いております・・・

うーん、ハマッてきた(笑)

皆さん仰ってますが、Hello Sadnessの始まり方(=アルバムの始まり方)
すっごいですね。もう頭ん中で勝手にライブが始まりますね(笑)
Locksと同じく、最初の曲でインパクト出してるなぁと。
PV見て、さらに好きになりましたカッコいいですPV。

PVといえば、どのPVか忘れたけど(忘れるなよ)、
メンバーがだんだんとおかもっちがギター弾いてる屋上みたいな所に
集まってきてるのも好き。古井さんだけ来てくれなかったけど(笑)

百年の孤独は、アルバムの中の1曲として聞くとすっごい良いと思う。
もちろんシングル買って聞いた時も良いなぁと思ってたんだけど、
こちらの方がしっくり来る感じがしました。
この曲、カラオケですごい歌いづらいんだよな・・

Elysiumは「エーリュシオン」って読むんですか?
「エルシウム」だと思ってました(←帰れ)
辞書では理想郷とか幸福という意味でしたが、そういう意味なのかな?
歌詞に反応した最初の曲。

あとはSTAYは、変わった曲調の歌ですが割りと好みです。
3rdの「逃れの町」思い出した。

Rainy Soulは、ヤバイです。泣きます。
もう何ていうか・・・泣けます。


ここに書かない曲が気に入らなかったという事は全く無いです。
やっぱり全部好き(笑)
ハレルヤなんかは「おセンチな気分~」が頭から離れないし、
多分聞き込んでる内にいつもの如く順位は入れ替わるでしょう(笑)

やばーいライブ早く行きたいぜ

Posted on 2009/10/04 Sun. 21:30 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/181-0ef94e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

