10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

STAY~夜明けのSoul~ 

予想より1日早く、アマゾン様よりGARNET CROWのニューアルバム届いた

ジャケットも歌詞カードも、すってき~です!!
Aタイプを購入しました。
ファンなら3枚ゲットとか太っ腹なことしてみたいんだけど、
今月も何かとお金が入用で(笑)到底、不可能である・・・

なんか、ゆりっぺの歌唱力、CD出るたびに高くなってる気がするなぁ。
他に似たアーティストなんていないし、ホント大好き

“そうね 明けない夜がないなら 闇は優しいものね”・・・#4 Elysium

う~ん、何かいい♪
私はもうGARNETの世界にハマッてるので何でもよく聞こえるんだけど

早くカラオケ配信してね!!
Locksも結局、まだ全曲配信されてないし!!(機種によるのか?)

早速ipodにも入れたので、明日から移動中は聞き込みたいと思います

2010年のツアーのバックステージ・・・行きたいに決まってるだろ!!
でも5名枠の抽選なんて通るわけない。
でも応募はします。応募は。
こういうの、生きてきて今まで1度も当たったことありませんけどね

GARNETのアルバムも、7枚目・・・早いな~。

季節ももう、10月。



今秋のライブツアーはいよいよ、明日名古屋が皮切りです!!
ライブレポートは、読まないようにしなきゃ。

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:07 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/180-dc474a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

