07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アビスその3 

今日も昼からプレイしとりました。不健康なヤツだ

え~、前回の「アビスその2」の日記から大分進んでおりまして、
今、レプリカ編に突入したところです。

音素を巡る世界観が、最早私には20%ほどしか理解できておりません。
しかし、最後までやるのです。面白いから。

て、ゆーか・・・
イオン様が・・・・・・
儚くて可愛かったなぁ。イオン様好きです。

あと、だんだんルークが可哀想になってきました。
このゲームのテーマだと思うんですけど、
何のために生まれてきたのか考えるルーク見てたら、ジーンとした

そしてナム孤島に行くべく、ロニール雪山というダンジョン移動してたら・・・
何でかバグッて、進めなくなりやがった。
2時間くらいセーブしてなかったので、ザレッホ火山やり直した。。

ロードも長いくせにバグッてんじゃね~~
信じられない!!
セーブをまめにしない私も悪いけど・・・
もー来週でいいや。

テイルズリングでも聞いて気分直します♪
もう1回聞いたんだけど…宮野真守さんのゲストの回が更新されてます♪
宮野さん、公式ブログからも分かるけど、ちょっと絡みづらい人だ(笑)
第三者として眺めてる分には、面白いんですけど。
(宮野さんを批判するコメントではありません笑)

アビスが終わったら今度は何しようかなぁ。

遙かなる時空の中で3」でも復習しようかな?
鎌倉に旅行予定なので。(笑)


Posted on 2009/09/27 Sun. 22:30 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/177-d0369a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

