09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くりすますー 

G-netから、毎年恒例のグリーティングカードが先日届きました

 こちら、去年のもの



サンタ&トナカイコス 由利さん可愛い~~
おかもっち、なんかヤケにハマッてる。

 こちら、今年のもの



ダメだ可愛い由利さん~~
七さんももちろん素敵だし、男性陣2人も妙にハマッてますよ
来年カレンダーにも使われてました

そうです。カレンダーもちゃんと注文してます。
今度のはすっごい大きいサイズで、どうしようと思ってます。
どの写真も素敵で素敵で、これを月替わる度にビリビリと切り離すのですか
嫌ですってか無理です(笑)

今年のみたいにリング式になってたら、使いやすいし切り離す必要もなくていいのに
宝塚の霧矢大夢さんのパーソナルカレンダーや、
予定を書き込む用の普通のカレンダーもありますので、
一体どれをどこに飾ったらいいものやら困っとります。

3つもカレンダーいらなーい
でも使用目的は二つは観賞用だからなぁ(笑)

カレンダーの画像も、機会があればアップしたいです

GARNET CROWは、歌もメンバーも最高です

GARNET CROWとは関係ないけど。

くりすますって事で、同期がプレゼントをくれましたー

私も、手のひらサイズで牛の顔型クッキーをあげました。
気持ち程度のプレゼント交換


 ボールペンです。手触りフカフカ      カード

これ、社内便で送られてきた(笑)
封筒がモコモコしてるから何だと思ったら、サプライズ~
今日はサンタボールペンで仕事したけど、使いづらいっ!!楽しい!!

この年で祖母からお小遣いもらってしまったし、
ちょっと嬉しい(だいぶ?)クリスマスでした


Posted on 2008/12/25 Thu. 23:01 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/17-729f108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

