07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たけぽん~~!! 

テイルズリング・ヴェスペリア、本日5回目の配信です。
ゲストが竹本英史さん

レイヴン超好き♪TOVで一気に気になる声優さんに加わりました。

なんか、たけぽん喋り方が既にレイヴンっぽいしー
明るく笑う方ですねー好感持てます~
「愛してるぜー!」の名セリフ、言ってくれましたね~

竹本さん、キャラについてちょっと語ってました。
レイヴンにはチラッと見える真面目な一面があるよね、とか。
(言いたい事があってもじ~っと言わないで見てて、ここはオレの忠告が
必要だなっていう良きタイミングで発言する!=真面目)素敵♪素敵♪

「僕は真面目になるの苦手。僕は浅い(笑)。空気読まない。」って
言ってたのがホント笑えたんですけど(笑)

とりあえずトークが面白い方でしたぁ
もう1回聞かなきゃ

興味深かったのは、「レイヴンは誰に一番興味あるんだろう?」って話題。
2人は「やっぱりジュディじゃない?」って言ってて、
エステルは子供だしリタは論外だろうって話してたあたり(笑)
レイリタ結構人気なのになぁと思いながら聞いてました(笑)
ま、普通に考えたら35歳と15歳はありえないだろーけどね

鳥ちゃん(鳥海さん)イヤラシイ発言にも、笑わせて頂きました。

映画の話題にも触れてて、良かったです。
来月、友達と観に行きます(ついに決心)。たーのーしーみー

レイヴンの出番はそんなに多くは無さそうだけど、凝視するぜ。


そいや、ドラマCD4巻を聞きまして、バクティオン神殿のシーンで、
竹本さんの演技の真髄はここにあると思いましたよ。(勝手に
普段のおちゃらけた高めの声もいいけど、
こーゆー武士って感じのドス効いた声が実力かなと。

いーいね♪まだまだ飽きない。
PS3盤ヴェスペリアも、楽しみ。


Posted on 2009/09/11 Fri. 21:40 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/169-8d1546f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

