08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いたたたた 

昨日9/6は、ついに来たマラソン大会でした

職場の方々10名少々で出場しましたよ♪
朝7時半に集合し、皆で会場へ・・・
となるハズが、

まさかの寝坊!!!

7時に家族に起こされました(笑)
やっっっちまったぁぁぁぁぁ衝撃の事実。

結局家族に会場まで直接送ってもらったワケですが、
朝食も化粧も全て車内で済ませました(笑)
会場で皆さんに合流した際は、よりいっそ清清しく挨拶をかましてみましたが、
大爆笑されました。


大会の雰囲気は、なんともアットホームで。
ファミリー部門(3キロ)、5キロ、10キロ、駅伝など種目が色々あり、
マラソン大会の規模としては小さいのかもですが、結構な参加人数でした。

私は5キロに参加!
もー、ほとんどぶっつけ本番って事もあって、体力は全然続かず。
いやぁ苦しい戦いでした(笑)

沿道からは、地元の方の暖かい応援が・・・
頂けるんですが、なんせ5キロは長く、息も絶え絶え心臓破れるかと思った。
もうすぐゴールかと思った矢先の「あと2キロ」って看板。憎い

結局、32分少々で完走です。
チームで一番乗りの方とは8分くらい差がありました(笑)早すぎ。


天気も良かったし、疲れたけど健康的で楽しかったです。
みんなも楽しそうだった。
応援団も楽しそうだったし。
また子供達が頑張って走ってるのも微笑ましかったですね

お揃いのTシャツ(わざわざ作った)着たことも、楽しい想い出ですよ♪

今日は、







ですけどね
痛いエレキバンの効果が見えない

Posted on 2009/09/07 Mon. 21:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/166-a5719412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

