07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アビスその2 

8/30は選挙の日
選挙権を持つ皆様はきっとちゃんと投票に行かれたことでしょう。


このブログを書いてる人は、1日アビスに夢中でした。


今日は、ルークが親善大使としてアクゼリュスへ赴き崩落させた所から、
ルークとティアで魔界から外殻大地へ出る手前まで進みました

いやぁ、なかなかドラマティックなシーンが多かったです。

ルークが髪を切るシーンでは、ティアの厳しい台詞が印象的。
ああいう風に言ってやりたい人間は現実にもたくさんいますね。

ルークにチャンスを与えるティアやガイの優しさがいいです(^_^)
いやしかし、すごい我が儘で無責任な主人公だった(笑)

どうでもいいがやっぱり声が西川ちゃんに似てるよ…


今回からナタリアが仲間入りしましたが、好き
ヒールとリカバー使ってくれるし(笑)ビジュアルも可愛いよ。
アニスもかなりいいキャラしてるし。媚び売ってるのに聞いてて
嫌にならないのは、声優さんの演技が上手いのか。月夜ばかりと思うなよ

ちなみに、毒舌キャラで1番好きなのはTOD2のハロルドです。
彼女は最強誰も勝てない笑


話がそれたけど、
ムービーが2つも見れた事(ルークとアッシュ初対面とルークの髪切り)、
アッシュを操作できた事が楽しかったですまた続きは来週~

長い崩落編の始まりだ~


Posted on 2009/08/31 Mon. 00:17 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/163-a2cfed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

