06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛いものも好き 

行ってきました。



カピバラさんの「キュルッとカフェ」

実は大好き、カピバラさん。ストラップに常に付いてるし、
やけにぬいぐるみ持ってるし、ティッシュBOXカバーもカピバラさん。
(ほとんど貰い物ですが…)



 入り口で出迎えてくれます麦わらかぶってる!!





 アイスとチーズケーキのセット¥600を注文
アイスがカピバラさんの顔になっている。
残酷に崩して食べました。う~ん、普通のアイスだ(笑)

他にもビビンバとかハンバーグ等のメニューもありました

店内も至る所にカピバラさんがいて、可愛かったんですよ♪
TVがあって、カピバラさんの写真のスライドショーが見られたり…
友人の椅子には、カピバラさん顔型のクッションがありました


 アンケートBOXが設置されており、こんな感じに。



思わずアンケート書いて、投函しました。(笑)


レジの前には色々グッズが売ってまして、
先行販売のガチャガチャがあったので、3回も回してきちゃいました。

 戦利品。



右二つはハロウィン仕様です。
一番左のはアイスが挟まったクッキーだそうです。

ケーキセットとガチャガチャに使ったお金が同額って…(笑)

いやぁ、行く価値が十二分にありました。可愛くて癒されました。
たまにはこんな休日も楽しい。


Posted on 2009/08/30 Sun. 00:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/161-28f3c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

