07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鈴木千尋さんて・・ 

アビスやってて思いましたが、

たまにルーク役の鈴木千尋氏の声が誰かに似てると感じる・・・

誰だ!?



 西川ちゃん(TMR)に似てる

って事に、気付きました。超自分的発見ですが(笑)

SEEDにミゲル役で出演してた際に「演技の声」を聞きましたが、
どっか似てるんですよ。私的に。

いや、違うか?(どっちだよ)

時々、似てる(笑)


さて、
おっさんの登場率が高いとの事で、買いに走りました



もう4巻。次で終わりか~。早いなぁさすがに。
声優さん手書きの一言メッセージとサインが毎巻いい感じです。

てか、アニ●イト、今日はやけに混んでいました。何故に?

ここ4ヶ月、このCD買いに毎月通っていたので店員の顔を1人覚えた。
女性なんですが、無愛想で通してるらしい…
愛想も素っ気もなく、無表情でレジ打ってくれます
多分向こうも私の顔覚えてそうw…苦手なので、あの子に当たらないよう祈ってます笑

ああ~~神谷さんのハレノヒ発売されていたよ

とりあえず買った方の感想読んでみよう…。

Posted on 2009/08/26 Wed. 23:18 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

26

コメント

はじめましてッ 

は、はじめましてッ!ときどきブログを拝見させてもらっています^^
ヴェスペリアのドラマCD4巻おっさんとジュディだったんですね(・´艸`・)
ちょっとおっさん目当てで欲しくなりました←

でわ。

URL | 成宮きよはれ #Xmo3Nddg | 2009/08/27 17:32 | edit

☆成宮きよはれサマ☆ 

はじめましてーv-10コメント、有り難うございます!
私こそ、時々ぽつぽつと遊びに行ってました・・・(笑)
学生さんなんですね。懐かしいです(笑)

4巻は78分もありましたよ。詰めるだけ詰めてる感じです。
おっさんの出番がさすがに多かったですi-178
お金に余裕があれば、是非!!
けど、ゲームのダイジェストみたいに色々カットカットで・・・悲しいです。

またいつでもどうぞi-179

URL | ゆか #- | 2009/08/27 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/160-fc46a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

