10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

走る走る 

なんの因果か、マラソン大会に出場することになってます

遡ること1ヶ月半ほど・・・
誰かが、言い出した。職場の誰かが。

で、多分、「それいいっすね~」とかって課長(age41新婚)がノッて、
周りへの声かけが始まり、私にもお声かけて頂いたと。

まぁ、それに同じくノッたのは、自分自身ですが。
一番短いコースの5キロ走ることになりました。
もうこれ以外選択の余地がありません。

5キロって、どっからどこまでだよ…と想像をめぐらしながら、
今日は家の前にある公園と団地の周りをグルグル走りました
(後半、ちょくちょく歩きましたが50分間奮闘)

夕方になれば、気温も下がり、走るには絶好の気候となります。

また今日は天気も良くて、空と雲が綺麗でした。




は~~、キツかった。
本番も、別にタイムを競うものじゃないから歩いていいんだけど、
まぁ出来るだけ走り続けたいというか…。
でも今日走ってみてそれは不可能に近いことを実感しました(笑)

そりゃ、毎日満足に歩いてすらいませんからね…体力低下。


にしても、公園で遊んでいたちびっ子達よ。

キミ達は、友達と一緒に、公園のベンチに並んで座って、
DSしかやる事ないんかい。会話すれ会話ー
チビん時からそんなもんにばっか向かい合ってどーするんだッての。

走れ汗かけそんで笑い合えっての
ま、ヤンチャに走り回ってる子もいましたけどね。
DSっ子の後ろを7,8回通り過ぎるたびに(こっちは走ってる)、
まだDSやってる…あ、まだやってる…いつまでやってんだよ、と。
オバチャン気になる気になる(笑)。

走った後遺症が・・・
さっそく下半身にキテます・・・
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/22 Sat. 20:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/157-0cb1ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。