09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

angela 

最近の曲はよく知らなかったりするけど、前はよく聞いてた。
アルバムも3rdまでは買って今でもたまに聞いてます

今日は月曜から疲れたので、ふとangelaのパワフルな歌が聞きたくなり
ファーストアルバム「ソラノコエ」引っ張り出してかけてます

テンション上げてけ~

「明日へのbrilliant road」(デビュー曲)から既にこの歌唱力、
カッコ良すぎる。宇宙のステルヴィアの主題歌でしたがアニメは見てない
純粋にangelaのファンでしたねぇ…昔の話ですがf^_^;
最近はアスラクラインの「Spiral」を覚えようと、YouTube通ってます


「I/O」と言うアルバムは、ラスト2曲がShangri-LaとSeparationで、
ガッとテンション上がった後にガッと下がります(笑)
何て暗くてカッコイイ歌なんですか。聞く時の精神状態、注意

とりあえず眠れそうになるまで、angela祭りで。

明日は絶対早く退社してやるぜ~~

Posted on 2009/08/10 Mon. 21:58 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

こんにちはv-291

angelaさんの名前を最近よく聞くんですが、どなたか知りませんでしたv-356 「宇宙のステルヴィア」のOPを歌っていたんですね。
アニサマ?にも参加されるそうで、今から楽しみです。

宇宙のステルヴィアは物凄くおもしろいですよ(←これが一番言いたかったですw)

早く退社できるといいですねv-290

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/08/10 22:23 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは
angelaはファフナーの主題歌や挿入歌も歌ってますよ
アニメは見てなくても曲だけよく知ってます(笑)
ステルヴィアもとぅるねこさんオススメですか(笑)それは見なきゃですね

アニサマ、どっかで見れたら嬉しいですが…(>_<)

早帰り、目指してこのあとも頑張りますよッ

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/08/11 12:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/152-e38ff8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

