fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

LOOKの持ち歩き方 

今日、地下鉄の中で見たプチ不思議。

向かいの椅子に座ってたお兄さんが、
シャツの胸ポケットにLOOK(不二家のチョコ)を
入れていたのが目に入った(笑)

確かに男の人ってカバン持たない人多いし、
ズボンのポケットには財布とか携帯入れてるんだろうけど…

だからって、LOOKをシャツの胸ポケットに入れて持ち歩きますか(笑)

夏なのに。溶けないのか?

色々考えると、色々おもしろい事だと思い、1人で可笑しくなってました。

そのお兄さんとは同じ駅で降りて、
生協に寄ったらそこでも会いました。
チョコの買い足しだろうか…。

男の人には男の人の事情でもあるんでしょうか。謎です。

ちなみに、私のバッグの中には、飴玉がたくさん入ってます。
ちょっとした時にすぐ食べられるお菓子って、貴重ですよね

今日も暑かったです。
まぁ、暑いのもせいぜい今月中まででしょうけど…。
今でも夜は涼しすぎる日があるので、ジャケットを買ってしまいました
スポンサーサイト



Posted on 2009/08/09 Sun. 20:46 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/151-4e4ec4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list