07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごくせん THE MOVIE 

昨日は、映画の日 & 土曜日 って事で、

友人とごくせん観てきました
人が多かった~!!


映画、結構面白かったですよ。

でも、映画だからってやり過ぎだろ~ってとこもあったけど・・・
だって、コンクリートの建物の壁蹴破って崩壊させたりね(笑)


続きに、感想。ネタバレ注意。

第1~第3シリーズに出てきた生徒達が出演ってのが良かったです。
最後っぽくて。(笑)
映画観るまで知らなかったのでビックリしたんですが…

第2シリーズ出演の亀梨くんが、映画では教育実習生で出演。
準主役みたいな位置でした。
しばらく見ない間にすっかり大人になったな~彼。
体つきもガッシリして高校生役の子達と比べたら、大人。(当たり前だけど)

やっぱり、亀梨くんと三浦春馬くんはカッコイイですね

ストーリーは、いつもの如く3Dの荒くれ高校生を担任しつつ、
過去の卒業生が起こしてしまう騒動に巻き込まれるヤンクミが、
生徒同士や生徒からの絆に助けられて解決して行く話です(なんて説明…)

赤銅卒業生(3期)は固まって出てくるんですが、
黒銀卒業生(2期)はバラバラに出てくるので、それが面白かったです。
たまたま営業していた小池徹平くんが出てきたり、
テレビ局でカメラマン助手をしているもこみちが出てきたり(笑)

白金卒業生(1期)はホントの最後にちょっとだけ、
ヤンクミに顔見せに来たって事で出てきました。松潤は…いなかった…笑
「友情出演」らしいです。
成宮くん、年とって落ち着いたなー!
(今、テレビで1期再放送してるから、違いがよーく分かる)

ちなみに映画3Dの子達は、誰一人として分からない…です…


ドラマでは、ヤンクミが悪党に向かって「うちの生徒に手を出すな!」って
言ってますが、
映画では「俺らの先公に手をだすな!」って言ってたのが良かったですね。
最後っぽくて(さっきも言いましたが)。

あ、余談ですが大江戸一家の皆様方も、相変わらず面白かった。
てつ、年取ったなードラマじゃ、エライ若いよアナタ。
いつも思うがどうやってお金稼いでるんだろう…

ともかく、猿渡教頭もとい校長含め、全体的に面白かったです。
亀梨くんがカッコよかったです。
終わり方もよかったし。

観て下さい♪
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/02 Sun. 12:21 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/146-f99e2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。