06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

所詮、遠方地 

PandraHeartsの最新刊9巻と、ついでに遙かなる時空の中で16巻を購入





世の中どういう仕組みになってるか分かりませんが、
私の住む地域は、漫画の発売日が2日ほど遅れるんですよね。
何でだろう? 月刊誌とか、週刊誌とか、小説などは遅れないのに。
CDだって発売日の前日に店頭に並ぶのに。

発売遅れることが分かってても、本屋に立ち寄ってしまうこの気持ち、
分かって下さい。(だれに?)


ザッとしか読んでないですが、(ネタバレごめんなさい)

どっかで少しネタバレ読んでしまったので驚かなかったけど、
エコーちゃんの正体の件、本当だったんだ・・・
あと、エイダ様の男の趣味、悪ッ
そりゃないよ。あー今後ヴィンスに利用されちゃうんだね・・・

ブレイクだけがただ1人無敵で素敵です。

次巻の表紙は誰が来るかな?
エリオットはそのうち絶対来るよね。リーオも来る・・・か??あとグレン様。
アリスがまだ描かれてないのは何か伏線でしょーか。
最後にもってくるのかな。なんか意味がありそうです。


「遙か」は既に惰性で買ってた感があったけど…

次が最終巻らしいので、それならばと思って16巻買いました。
ゲームのキャラデザした方が漫画を描いてくれるなんて嬉しいですが、
水野さんの話の作り方など、どこか独特って感じがする。

この作者さんに限った話じゃないけど、最初と今じゃ絵柄が違いすぎ(笑)
初期ではないが今より昔の絵柄が好きでしたが…
これって、書き手にもどうしようも無い事と、とある漫画家が言ってたような。

も~だらら~って読んで、
今日はオシマイだー。

目の使いすぎで、頭が痛い!
(といいつつこんな時間にパソコンで遊ぶ私…)

Posted on 2009/07/30 Thu. 02:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/144-fc7597d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

