10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スターに抱きつきたい 

なんてタイトルにしちまったんだ。

おととい~昨日にかけて、東京まで宝塚歌劇を観劇に行きました

月組の二番手、霧矢大夢さんが大大大好きです。
観た演目は、宝塚ファンなら誰でも知ってるであろう、『エリザベート』です
(史実上実際に存在した人の話。ヨーロッパ一の美人で有名ですよね。
 皇帝に見初められ王妃になりますが、最後は気違いに暗殺されます。)


14日は2公演観て、15日は1公演観たのですが、
15日はエリザベートの作曲家が来てました
あ・・・あなたがこんな素晴らしい音楽作られたんですか・・・あなたは伝説です


ところで、今回直に見た宝塚の凄さ。

ファンクラブの皆さんの統率された行動

初めて『入り待ち』をしてみました。

開演2時間くらい前に、楽屋入りするスターを入り待ちすべく、
スター各々のファンクラブ員様達が固まってる位置に近づきます。



写真手前の、赤にゴールドで縁取られたパーカー着てる方たちが、
霧矢大夢さんのファンクラブ員様達です。

車はスター送迎用のものです。横付けです

霧矢さん、自分のファンクラブの前で車を降りて、
一人ひとりから手紙やプレゼントを丁寧に受け取っておられました
(直接手渡せるのは、ファンクラブ員の特権のようです。
 私が直接渡そうとしたら、恐らく血祭りに上げられるでしょう)

舞台を生で見てるだけで感激の嵐なのに、
こうして楽屋入りする前の私服姿を見られるなんて
帽子をかぶってグラサンかけてましたが、霧矢さんのスターオーラは隠せません!
綺麗な方だと、十分に分かります

この様子、撮影するのは全く問題ないとのことで、動画を撮影しました(笑)

是非ここにアップしたかったんですが、

感激&興奮して荒くなった私の気持ち悪い息遣いや、
「本物だよ~!」とか「細いよ~!」とかゆうの話し声が録音されてしまっていたので
断念致しました。自分のためでもありますが、ここご覧になった方のためにも。(嗤)

手を伸ばせば触れるくらいの距離ですよ。
GARNET CROWを初めて生で観たときと同じくらいの感動でした。
真面目に、涙が

大変良い思い出になりました。

ファンクラブの方たちも、黄色い歓声一つ上げない・・・
ジャニーズなどとは違いますね。
徹底されたルールがあるんだろうなぁと感じました。

私ひとりが騒いでたら・・・やっぱ後でリンチもんですよね。
まぁ感動して声も出なかったんだけど(笑)


15日はこの位置でした。6列目の左端。
ここまでスターが来てくれたら、顔がよ~~~く見えます。



休憩時間に撮影。見上げたら劇場内はこんな感じです。



朝には当日券を求めてご覧の通りの長蛇の列が。
あの暑い中、すごいなぁ・・・




公演の内容ももちろんですが、
入り待ちして霧矢さんが近くで見れたことに大興奮な旅でした。

出待ちもしたんですが・・・

45分待って出てこられなかったので、飛行機の時間もあって帰りました
後日談ですがこの日に限って、いつもより遅かったらしいです。

今日は会社で、宝塚の感想を聞いてくれた人みんなに
丁寧に説明した私でした。あ~~満たされた
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/16 Thu. 22:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/137-7a0a8503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

