09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラクエⅨ 

巷で話題の、ドラクエⅨ、我が家でもゲットしとります



最近、テレビつけて、ハード起動して・・・ってのが面倒なので(無精者
DSソフトってところがいいと思います

画面もこんな感じで。



十分。
FFは、素晴らしいCGがどんどん進化していって、
DSじゃ表現しきれないでしょうがドラクエはこれで十分かと。
アンチじゃないです。むしろドラクエ推奨派です(そんな派あるか知らんが)

小さい画面で小さいキャラが動き回ってるのが可愛くて仕方ないです(笑)

肝心のストーリーは、まだ分かりません。
実は買ったのが私じゃないので、買った人が先にやってます。
冒険の書が1つしか作れないんですね。
誰かやってたら一生触れないっていう(笑)

主人公を始め、仲間も色々カスタマイズできるみたいですよ。
「イケメン集団にしようかな」と言ったら、「東方神起の名前でもつけたら」と
言われました。(笑)でも彼ら5人グループなんだ

東方神起が無理なら、GARNET CROWっぽくしたら、私キモいでしょうか。
検討しておきたいと思います。


なんかでも、酷評ばっかりらしいですね、Ⅸ。。。
まだ発売して数日しか経ってないのに

酷評をするにしても、根拠あってしっかり理由が説明されてりゃまだいいが…
なんか、なんでもかんでもバカにしすぎな気がしなくもないんですよね。
作り手側の遊び心だろそこ、ってとこまで、容赦ナシ。

どーなんでしょうねぇ

とりあえず、早くプレイしたいです

Posted on 2009/07/13 Mon. 21:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/135-4ac4d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

