04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

化物語&うたわれるもの 

前情報など、全然知らない状態で視聴してみた。

『化物語』

・・・・・・怖い!!!


しかし、神谷さんは素敵!!

いやいや、第一話の初っ端から怖すぎでしょ。
アニメなのに文字だらけってどゆこと。
読んでられないけど雰囲気が怖い

独特だな~絵が綺麗だな~♪
とか思って油断してたら、すごい怖かったです(笑)

制服に、あんな文房具仕込めないですから。
しかもホッチキスをそんな目的で使ってはいけません

櫻井さんが何の役で出てたかな?って確認してまたビックリ。
あれ。2枚目の役が多いのに今回はちょっと変わってるね(笑)

まま、1話だけじゃよく分からないので、今後も視聴してみよう。

体重を奪われた少女と吸血鬼だった主人公?の化物語。
あービックリした。


『うたわれるもの』



同じ時間にPandra Heartsがやってるので、こちらは録画できない!
先週たまたま見てみたら、ちょっと面白かったので今週も見ました。

小山力也さんの声がかっこいいです。
穏やかで包容力のある優しいお方の役なので癒されるぅー
女の子に優しい紳士なお方はステキ変な仮面かぶってるけど。

そして、このアニメは再放送なのかな?
元はゲームとか。

人間とちょっと違う種族の女の子が、大怪我した仮面の青年を助けるとこ
から始まり、記憶のない青年と女の子(&その村)の人たちの話です。
何がテーマなのかは、まだよく分かりませんが。
でも何か、懐かしい雰囲気のアニメです。

いやとりあえず、小山力也さんがカッコイイです(笑)

 OPが好きな感じの歌です。Suaraさんの伸びやかな歌声が良い。





Posted on 2009/07/12 Sun. 00:56 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

「うたわれるもの」は私も全話見ました!

ですので、おそらく再放送ではないでしょうか。OVAが最近発売されたので、その関係で再放送されたのではないかと・・・。

実は最近「プラネテス」の感想を密かに待っている私ですw

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/07/12 20:59 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

こんにちは!

やはり「うたわれるもの」再放送でしたか。もう何が何やら…
リアルタイムで視聴するしかないので全話見れるか
自信がありませんが(笑)頑張ります。26話もあるぅ~~

プラネテスは、まだ1話しか放映されてないので、
感想と言ってもそんなに書けず(笑)もう少し見てからに
しようと思ってますジブリみたいに大人も楽しめそうな
アニメだなぁって印象です。台詞を聞き逃すと意味が分からなくなり必死です(笑)

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/07/13 09:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/132-68576172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

