08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仁和寺ライブDVD 

2007年10月20日に世界遺産仁和寺にて、一夜限りのSpecialなライブが行われました

京都まで行くのは遠かったけど、素晴らしいライブでした

由利さんが綺麗で。
仁和寺の桜をイメージしたと言うドレスが、またお似合いですぅ
すっごい可愛いんです。花の妖精です。惚れます!!

ステージセットやセットリストも仁和寺で行うライブに雰囲気バッチリで。
ステージより見上げたらお月様もバッチリ出ていて。
実は、め~~っちゃ寒くて足先も手先もかじかんで仕方なかったんだけど、
そんな事も良き思ひ出です

DVDで改めて聞くと、由利さんの歌声ホント綺麗。
高音も低音もスッと入ってきて心地よい感じ
スカイ・ブルーみたいなファン参加型は大歓迎。楽しいから!
一方的に見てる、と言うのより、想い出に残りやすいしっ

余談ですが、私、いまだに違和感を感じることがひとつ・・・

アンコールする時、GARNET CROWの場合、
「ガーネットガーネット
ってみんな叫んでるんだけど、何か変じゃない?と思うファンがここに1人。

じゃあどう叫べば良いのかと聞かれると思いつかないんだけど。
何か呼びづらくて、リズムだけ叩いてる状態(笑)




 ジャケットはこんな感じです。あ、プラグインにもありましたね
これまでのとは、一風変わったデザイン。カッコイイ!!



 ススキのセットがまた雰囲気出てます。由利さん美人本物は画像の100万倍素敵です。

一つ前に発売された『百年の孤独』との連動企画があるので、
一応、応募してみようかな
A賞:メンバーサイン入り特製パネル1名、
B章:百年カレンダー100名に当たりまーす☆

もちろん・・・B賞に応募です(笑)確率は少しでも高いほうがいいので



Posted on 2008/12/18 Thu. 22:05 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/13-f8c3410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

