09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

声も出ない 

GARNET仲間の友人とカラオケへ行ってまいりました~

行こうと思っていたカラオケ館の店舗が閉店していたというハプニングが
ありましたが、(先週行ったばかりなんだが…)何とか別の店舗に。(笑)


えーあの、結論から言いますと、
13時半頃に開始し、約8時間半歌い通しました!!・・・やりすぎ?
まぁ、話したり、私はヤキソバ食ったりしてた時間もありますが、
でもそんな時間、はっきり言って大した事無いですよ?(笑)

ビックリだ。
ヤキソバ食べる流れになったからここまで長い時間耐えられたんだ。

全体的にともて楽しかったんですが、
熱かったのは最後のGARNETオンパレードです。

『永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら』の歌詞が、間違ってたけどカラオケ館

サビの最後 ♪ 滅びゆくより導かれるまま・・・
って、なんか入れたらおかしーでしょーが。歌えないでしょーが。

高音はほっとんど出てなかったけど、
椅子の上に立ち上がったりして踊ってたのでもう何でも良い(笑)
スパイラルでしにそーになったけど楽しかったです

仁和寺DVDが、また見たくなった

Posted on 2009/07/05 Sun. 00:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

おつかれさまでした。
家に帰ってスグに歌詞カードみたけどやっぱ「永遠駆け」のあの部分に“に”なんてなかった!(当たり前)
また一緒に行って下さいね~。そん時はGARNETを“あ”から順に歌いますか?そしたら8.5時間越えれるかも!!(笑)

URL | まなぶ #r9wU2bGU | 2009/07/06 17:50 | edit

★まなちゃん★ 

私も帰って真っ先に歌詞カード見た!当然『に』なんてなかった!

「AtoZ」ならぬ「あtoわ」と題して(題さなくてもいい)是非やりましょ。
全部歌ってやりましょ。復習しなきゃいけない歌がたくさんあるぅ~~v-12

まずは、A crownから復習ですわ…。
またお誘いメールしまっす!よろしくねー!!

URL | ゆか #- | 2009/07/06 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/129-e95b4a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

