05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結末を知らない漫画。 

面白い記事をmixiで見つけました。↓↓↓



どれも名作だけど、巻数が多く最後まで追っかけられなかった…
って人が多いんだろうか(笑)中途半端に知ってる人はすごく多いんでしょうね。

かく言う私は、るろうに剣心とGTOくらいでしょうか最後まで読んだのは…。

るろ剣は、最高ですよね。スラムダンクや幽遊白書と並んでバイブル
大人になってから読むと、剣心の人間離れ具合が面白く感じる。
天翔龍閃(漢字あってる)とか懐かしいですよね。
最後は薫と結婚して子供生んで終わったんだよ。

犬夜叉は、家族協力体制で買い集めてたけど、
とりあえず超大作過ぎてだんだんみんな諦めていき、途中で売ってしまいました・・・!!!
最後どうなったんだろう。犬夜叉は人間になったのか

このランキングを最後まで見てみて、超有名なのにここに載ってないマンガが
本当に人気のあったマンガって事なんでしょうかね。たとえば・・・??
いえ、幽遊白書がないなぁと思う以外、思いつかないんですが。

いーですね漫画!
アイ・カフェにまた行いたいと思っているので、
読みたい漫画考える参考になりました

漫画には漫画の、アニメにはアニメの良い所がありますねっ


Posted on 2009/06/24 Wed. 23:38 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

私も「るろ剣」全巻持ってますよ!(2巻以外ですけど 笑)

スラムダンクはブックオフで立ち読みしてて、最終巻を見てる時、人知れず鳥肌立ちまくりでしたw

どれも名作ですよね。幽遊白書もいつか揃えてみたいですv-291

私は個人的に「HUNTER×HUNTER」のラストが見たいです。富樫先生、お時間があればお仕事してください。

URL | とぅるねこ #Mxi4joQk | 2009/06/25 02:15 | edit

☆とぅるねこさん☆ 

中抜けしてる漫画ってありますよね(笑)2巻、中古で是非お買い求めを…

スラダンは、不良みっちーがバスケ部に乗り込んでくる辺りが
もしかしたら一番好きかもしれません…面白すぎる!
あと、最終巻の花道と流川が手を合わせる?というか
よっしゃ!って感じでタッチするシーンが大好きですねv-290

幽白は、本棚のスペースさえ余裕なら完全版を買い直したいです。
あの大きさは、そろえるの無理ですけど…。
H×Hも、もう迷走してる感じがしてるんですけど、最後どう終わるんでしょうね。
途中まではすごく面白かったのに…虫の話が……

URL | ゆか #- | 2009/06/25 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/122-a1f94b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

