10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

情熱大陸「瀬奈じゅん」 

昨日の情熱大陸で、
宝塚歌劇団月組トップスター瀬奈じゅんさんが特集されてました

私は二番手の霧矢大夢さんが好きなんですが(笑)

今、エリザベート公演が始まったから宝塚の中でも瀬奈さん選ばれたんだろうな。
てか、話は聞いてたけどこの方、本当ー無愛想(笑)
ファンから直接手紙貰っても、当たり前~みたいな顔して表情一つ動かさないし。

ファンの方も、大好きな人が目の前にいて心から叫びたいだろうに、
そこは宝塚の掟らしく黄色い声一つ出さない。
歌劇団内のしきたりが厳しいものなら、ファンにも影響してるって事でしょうか。

私だったら目の前に霧矢さんいたら、抱きついちゃうと思うんですが…
多分それをやったら、いろいろな事に抵触するんでしょうな(笑)

ファンから血祭りに上げられるのかも。

それはともかく。
組織をまとめる立場の人は、メンバーと対立する事が必要らしいですが、
宝塚のトップスターも同じなんだなぁと感じました。
周りと一緒になってたらダメなんですねぇ。厳しいな。

「今の環境があるのは、半分自分のおかげ」
とゆーよーな事言っていたのが、とてもカッコイイなと思いました
トップになるためにずっと頑張ってきて、途中で諦める人も辞める人も
たくさん居る中でやっと掴んだ地位なんだから、そのくらいの事言っても
全然良いと思います

エリザベート、千秋楽まで頑張って欲しいと思います

来月、観に行きます
1泊2日の旅程で、3回観ます(笑)

きりやんのフランツも楽しみだ~~

Posted on 2009/06/15 Mon. 22:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/116-e436e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

