07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「素朴」の評価を得た。 

今日は午後から健康診断だったんですが、
会社にまた戻るの嫌なので、そのまま午後は休みました

休んで何してたかとゆーと、会社のパートさんとカラオケしてました(笑)

パートのFさん。
実は昔、歌手を目指して修行していたとか キ●グレコードと聞いた事が。
是非一度その歌声を聴きたいという念願が、今日叶いました

いやもう、圧巻でした。

ビブラートが

古内東子とか、竹内まりや、中島みゆき、小田和正などなど・・・
低音の歌がすっごく決まってました。
かと思えば、アンジェラ・アキのThis LoveやKiss me good-byeを歌ってくれたり。
あんな上手なアンジェラ・アキ初めて聞きました。
魂のルフランって歌う人違えばあんな素晴らしくなるんだ(笑)


普段は、天然でペースが人よりゆっくりで美人のため、
おっちゃん達の(私にとっても)癒しの存在なFさんなのに。
マイク持ったら歌手です(笑)

歌ってないのに私の方が暑くなってるよ。

歌手の前で歌うなんて僭越でしたが、私もGARNET CROWから入れさせて頂き。
何曲か歌った後で歌手から頂いた感想が、
「いいね、(歌声が)素朴で」でした(爆笑)。

そぼく・・・すいませんどう解釈したらいいんですか

そして素朴な歌声の私にリクエストされた曲が、
テルーの唄でした。・・・確かに手嶌葵さんの歌声は素朴かもしんない。
幸い褒め言葉だったらしいんで、テルーの唄を持ち歌にすべく練習したい所存。


 それではどうぞ、テルーの唄です笑

http://www.youtube.com/watch?v=ZEMSj6Ad9Pc


3時間以上歌って、30分話し込んでました。

あー、すっごい楽しかった!
アニソン歌わなくても、3時間はイケる事が判明した。

また行きたい!カラオケ!!


Posted on 2009/06/11 Thu. 22:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/113-755e5b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

