05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Pandra Heartsが揃いました。 

アニメから入ろうとしたらアニメが放映されない地域で、
ちょっと諦めかけてたんですけど、先日BS-TBSでも放映されてる事を知り
慌ててチェックしました

同時に、書店で偶然、試し読みが出来る冊子が置いてあり、
この漫画を読んでみたら想像以上に絵がキレイで
更に友人も同じ時期に買ってた事に刺激され、ついつい自分もゲット!

今では、全部揃ってます・・・(笑)



アニ●イト行ったら、8巻と8.5巻(ファンブック)がなんと品切れ
漫画が品切れなんて初めて聞いたんですけど(笑)
駅直結の本屋さんで無事手に入れましたけども

5巻買ってないのに、なんかオマケで貰いました。



ギルー♪
可愛いですねギル。
でも、大人になってからのギルには、もう少しカッコよくいてほしいんだけど(笑)
ブレイクさんは巻を追うごとに好きになっていきます。秘密多すぎ。
でもまだまだこのストーリーには謎が隠されている・・・

タイムスリップの話って、こんがらがるんですよ。頭悪いから(笑)

アニメはまだ4話までしか見てませんが、音楽も良いしこれから楽しみです。
原作は絵が綺麗でみんなカッコイイし、話も面白いので整理しながら読みます


アニメ主題歌はFiction Junctionです。梶浦さんの音楽好きだ~!



サビには声が暗いボーカルもってきて、
歌が悲しげに聞こえるようにしてるんだそうです。(たしか)

Posted on 2009/05/27 Wed. 20:57 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

27

コメント

凄いね! 

ゆかちゃんコミックス揃えるの早すぎ(笑)ファンブックまで買ったんだ!
先を越されたけど私もいつか買います(^-^)/

ところで、今日手紙届きました!色々と嬉しい言葉とお祝いありがとう…!感動して夜中に1人で泣きそうでした。
今度はそんなに遅くならないうちに返事書くね(*^-^)b

URL | あさり #e6mArcUg | 2009/05/28 00:57 | edit

☆あさりちゃん☆ 

自分でも集まるの早過ぎだろと思う(笑)とりあえず買って、
ゆっくり楽しむと言うせっかちな私です。8.5巻にカラーイラストが
何点か収録されてて、それだけで買う価値あります(笑)

手紙届いてホッとした
郵便事故だけはやめてくれと唱えながら投函したので(笑)
喜んでくれて本当に嬉しいですまたお手紙待ってます

URL | ゆか #aV8uibWA | 2009/05/28 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://garnet96.blog90.fc2.com/tb.php/104-79014fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

