10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここは小学校か。 

いえ、会社のハズですが。。。

なんか、アレなんですよね。
女性が集まると妬み憎しみが生まれるというか・・・。
ネチネチしてるんですよね。

まったく珍しいことではないんですが、自分の職場がそうだとな!

いちおー私は上司とか上席って立場なので個人的に害はないんだけど、
オペレーターの皆さんから誰があーだの誰がこーだの何だのかんだのと言われると・・・

う・る・さ・い


てめえらで何とかしろ


ウルトラハイパー級の笑顔で言いたくなりますぜ。

しかも、大抵どちらか一方からしか話を聞いてないから、
どこまで本当なのか具体的にどういう状況なのか分からないっていう。

ネチネチしてんなぁ。
何でネチネチするのかなぁ。
プライベートが充実してないのかなぁって仮説を立ててみたんだけど。
職場は職場、帰ったら楽しみが待ってるって人は、いちいち周りに絡まないよなぁ。

ほんっとめんどくせ。
周り気にしてんなよ。

ストレス感じるとすぐ微熱出ちゃう男性(推定30歳)は、全然会社こないしなぁ~

おいおい世の中ストレスだらけだろうが~~~
しかもキミがやってる仕事なんて何かあったらすぐ上司が交代してくれるし
ミスっても上司がフォローしてくれるし本当は別に大変じゃねーんだよ~!気付け。

人生なめとるな。微熱くらいなんだ。働け。

そんな愉快な仲間たちと働き始め、来年の4月で丸3年です。
わービックリ。

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/23 Mon. 22:26 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 0

23

台湾いってきました(^◇^) 

先月、台湾に行ってきました~( *´艸`)
いま、流行ってますよね?職場にあと2人台湾行った人がいます。かぶりすぎ笑

台湾は過ごしやすかったし、楽しかったです!
トイレに紙流しちゃいけないのが抵抗ありましたけど

現地の方がカタコトで日本語喋ってくれるし、英語なら雰囲気で意思疎通できたし、
地下鉄は分かりやすい作りになっていて、旅全体的に困りませんでした

写メしまくったので以下に羅列!

●食べ物●

牛肉麺(ニューローメン)♪この葉っぱが独特の香りを醸し出す。


麺線♪人気のお店で列ができてました。


名前は分からないけど、中にアイスが入ってます。食べきれなかった・・・


王道!!!小籠包・・・カニみそ入り。


●観光●

龍山寺。台北で1番古いそうです。


世界四大博物館の、故宮博物館。見応えありました。


九份!千と千尋の世界観、感じますね~
 

TAIPEI 101です。世界指折りの高さだとか。


分かりにくいけど士林(シーリン:地名)夜市の入り口。とても広く賑わってました。
バイクの多さの方が目を引きますね(-_-;)



3泊4日だったんですが、実質2日間しか時間はなく、詰め込んだ旅でした~!
マッサージや台湾式シャンプーも経験しました。

他にも歴史的な建造物はたくさんあるんですけど、同行者がまったく興味を示さなかったため
今回は行きませんでした(笑)でもこんなにやる事・行く所があるのです
天気が良かったら夕焼けがキレイに見えるという淡水にも行きたかった~

久々の海外が台湾で良かったなと思います。台湾人、マイルドな気がするし。

来年もどこか行きたくなっちゃったなー。
基本、面倒くさがりなので自分から企画できないんですけど
タイも良いと聞くので、ちょっと調べてみようか。。。

台湾、おすすめです!!

Posted on 2015/11/02 Mon. 00:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。