05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

浮上 

とっても面白くないことがあって、色んな人に涙ながらに愚痴った金曜日
何でそこまで言われなきゃならんのだっていう理不尽な。
すっごい悔しくて久しぶりに職場で泣いてしまった!

みんな大人なので何もつっこまないけど、明らかに目を潤ませて鼻を赤らめている私に
ビックリした人は多数いただろうなぁ(´・ω・`) 課長、ちらっとこっち見てたし(笑)

しかし、涙というのは何歳まで出てくるんでしょうねぇ。。。
心はもう冷静になっているのに、涙は止まらないっていう。
涙と鼻水ってなんでセットなんだろうとか、どうでもいいことを考えていました(トイレで)。

偶然飲みに誘われたので、躊躇いもなくOKしました
財布には1,900円しか入ってなかったくせに。
それを言ったからか何なのか、課長が3,000円差し入れてくれた・・・・・
あなたは優しいお父さんですか?普段何言ってるのか分からないくせに・・・


そんなこともあり、土曜日はランチを外食して♪いつも行くお店のプレセール寄ってきました!!
最近猫がマイブームでして・・・可愛い猫Tシャツに出会えて興奮

CIfQp9LVAAAWgPj.jpg

動物柄のTシャツなんて生まれて初めて買った(笑)
他にも色々・・・。クレジットカードって便利ね~

可愛いから他にも色々グッズ探そ。
私には癒しが必要です(笑)来月は猫カフェ行くぞ~

Posted on 2015/06/28 Sun. 17:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

28

幽白オンリーから帰りました!!!! 

楽しかったー楽しかったー楽しかったー(^◇^)!!!

幽白オンリー楽しかった
今回は秋葉原で迷わなかったし!!気温も涼しくて過ごしやすかったし!!
何か月も前から楽しみにしていたこのイベント、始まる前から終わる事考えてナイーブになってたけど会場着いたら全力で楽しむだけだったよ!!!

人生初、サークルさんへの差し入れを持って行った
緊張したけど話しかけられて良かった~ポストカードおまけして頂いたし
GARNET CROWも好き~と言ってて、そんなこと今まで全然教えてくれなかったのでビックリしたぜ!
ご本人可愛かった~明るくて話しやすそうな方だった~レッドブル飲んでた~(笑)
幽蔵サイコーっす!

他にもTwitterやブログでお世話になっている方にも無事お会いできて良かったです。
お土産渡せて良かった!私も頂いてしまって!とても嬉しいです
まさか幽白の輪が広がるなんてなあ。オンリーだから実現したんだろなと、不思議な気分です。

イベントの企画もとっても良かったです!スタンプラリーってどんな感じなんだろ?って思ってたけど、
参加してみたら凄く夢中になっちゃいましたよww
スタッフさんとのじゃんけんに燃えた。(勝てなくてリベンジした)
差し入れ渡したサークルさんにラブレター書いた
きっさ半殺しでは、ぷーちゃんとメイン4人がプリントされたパンを購入。
タブー(幽白に関係するセリフを習字で書くという企画)は「あ、君つけ忘れた(BY蔵馬)」w

DSC_0582.jpg ←クリックで拡大

「多謝」とかいいですね!蔵馬と酔たちが実際に紙に書いて会話してましたもんね!

DSC_0591.jpg ←もう1枚

ポロロッカwww
一人3作までOKだったものの、全部で147枚にもなったとか。
イベントの途中で何回も覗きに行っちゃいました。何が書かれてるのか気になって。

指令をクリアするごとにスタンプが押されて、コンプしたら景品がもらえました♪
このスタンプがまた、よく出来ている・・・!!!

DSC_0600.jpg

さらにくじが引けて、イベント参加者が持ち寄った公募作(ポストカードとか色紙とかありました)のどれかが当たる、ということで、私は幽助の可愛いポスカ頂きました!

レイヤーさんも、去年見なかったキャラがいて楽しかった。
個人的にはコエンマ様とあやめが良かったなぁ。。。
メインキャラ4人を撮影しているのが幻海という構図が面白かった(笑)
飛影3人が揃って撮影されていたりとか、鴉と妖狐とか!!ずっと見ていられますよぉ~~

反省点は、今年もスケブを忘れたことです( ゚Д゚)


明日(ってか、今日)は持ち帰った戦利品をじっくり読みたいと思います。

我を忘れてすごい買ったから・・・

おまけ。
DSC_0597.jpg

Posted on 2015/06/08 Mon. 02:37 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

08

