02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年度×鍵当番×朝礼当番 

早いもので、2014年度が今日で終わってしまいましたね~!
ビックリです・・・何がビックリって・・・コールセンターに異動して、3年目って( ゚Д゚)
そして新卒で入社してから早●年目。。。ひぃぃぃぃぃ(´゚д゚`)

早い・・・早すぎるわ!時の流れが!
みんなともう2年も一緒に仕事してるの?!信じられない!!毎日が早い!

そして幽白に再燃してからゆうに1年以上が経過している・・・・(なぜ、今そこ?)

もう事故処理のやり方忘れたわ・・・

そして明日は新年度一発目から朝礼当番だし
だからー、スピーチネタがないっての!
やめよーよコレ。
センター長だけだよやりたいの・・・

とどめに鍵あけ当番なので、いつもより40分くらい早く出社しなきゃならない。
今日20時過ぎまで会社いたのに~。
なんか慌ただしいです。ゆっくりしたい。今週末は用事がないのでゆっくりしたい。
ひとりでゆっくりランチに出かけたいです。

明日から新しい顔ぶれを迎え、新たな気持ちで頑張ります。

ほほー。


Posted on 2015/03/31 Tue. 23:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

ハートフルステーション終了 

林原めぐみのハートフルステーションというラジオ番組がとうとう終了するとか。

最初に聞いたのいつだっけ??中学生?高校生?
そのうち保志総一朗さんも加わって、一時期は毎週楽しみに聞いてましたね~
ほっしーのたじたじなコメントにめぐさんがズバッとツッコミ入れるのが好き。
年末(だったかな)のリスナーが投票する好きな曲ベスト10とか懐かしいな。

めぐさんが産休のときは、ほっしーと毎週違うゲストで進行してて、
石田彰さんも来てましたね!なんかめちゃくちゃで面白かったのを覚えてます。

もう何年も聞いてないけど、終わるとなったら寂しく感じる。。。

何年も前、北海道に公開録音に来てくれて、たしか抽選で、運よく参加できたのも思い出
当時ほっしーが運営していた個人サイトの掲示板で知り合った子と参加したんですよ。
公開録音の日が初対面だったという。その子とは今も付き合い続いてます。

ラジオが終わって、今後はブログをやるとか。
ほっしーは出てくるのかな~?ちょっとのぞいてみようと思います。

24年間お疲れさまでした~。

Posted on 2015/03/29 Sun. 16:44 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

29

感情的ないきもの② 

だからね…。

一言、分かりましたって、言えば済むのよ…

言い争うことじゃないでしょ、そこ。

朝から瞬間風速的な怒りが体中を駆け抜け、
例のやつとメル友か、くらいのメール応酬を果たし、
例のシュールな課長にすっごい愚痴言って、
多少すっきりしてランチタイムです(笑)

まったく、反論に無理がありすぎなんだよ。
…ってか、そもそも反論するな。疲れるから…

間違いを間違いと認められない人って、変人です。
無理な理屈で凝り固まっていくから。
みんな我慢して付き合ってるのだなぁと思うと、尊敬しますわ、、

私と例のやつがバトってるのを知った女性SVが引いてました
はは

私はまだまだ未熟です!!熱くなっても仕方ないのに!
でも言うこと言う!
ばーかばーか。(←)

別の方には心配されちゃった。
ごめんなさいありがとう…



Posted on 2015/03/26 Thu. 13:33 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 4

26

猫!! 

日曜だというのに後輩の実家にお邪魔し、猫を触らせて貰いました

猫(と言うか、動物全て)アレルギーですがww



猫…癒されました…
別の友人のチワワも可愛いけど…
あまり近寄ってこないツンデレ猫も可愛いね

お見送りのつもりなのか、帰るとき玄関についてきました。
ちょこんと座りまるっと眠る姿にメロメロっす。
もう一匹ペルシャ猫がいたんですが、コイツも可愛くて!
もふもふフワフワ、油断したらガブッとやられましたが可愛いなぁ…と…

猫を肴に4,5時間とにかく喋りまくる女子3人の会でした(笑)
知らぬ間に後輩のおばさまが晩御飯を用意して下さっており感激
なんか小学生みたいだなぁ…と思ったりして(笑)外食より断然、満足。

楽しい時間でした!

今度の土曜も、友人の実家に遊びに行ってご飯ご馳走になってきます。
何なの自分(笑)



Posted on 2015/03/16 Mon. 16:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

当選!!! 

6/6のテイルズオブフェスティバル、当選しました!

やったー!!フェスに行けるー!
たぶんゼスティリアは一回も触らないままの参戦になりそーですが
楽しめるでしょ!小野坂昌也がいれば!!笑

今年は激戦だくらいに言われてたのに、私も友人もチケット取れちゃってどうしよう(^◇^)
もし外れてたら、グランロデオ(宮野真守も出演)のライブに行ってました。
そっちも興味あったけどね・・・!どっかぶりだ


幽白オンリーにも行けますよ!!!!(←こっちの方が嬉しいっぽい)

ほんっとにうれしい♪♪超楽しみ!!今度は誰に付き合ってもらおうか・・・
去年は初参戦ながら、かなり和んでいた私ですが、今年は最後までいたいなぁ。
いつもお世話になってる方に会えるかな?

わくわくし過ぎて、美容院に行くタイミングを今から考えています(笑)

幽白愛は年々高まります!
最近はアニメを少しずつ見てます。蔵馬可愛いー。声が素敵すぎ~

Posted on 2015/03/12 Thu. 00:15 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

12

内示 

毎年、この時期はそわそわします。

会社人にとって一大イベント、内示発表\(^o^)/

うちの会社は先週の金曜に発表されました。
昇進か異動のある人だけ、17時以降に上司に呼ばれるんですよね。一人ずつ。

呼ばれるのか?呼ばれないのか?この電話をかけてる場合なのか?ドキドキですよ!笑

結果、私は今の部署残留でした~。
しかし、同じ年に転入してきた先輩2人がもはや転出されることに。。。
何故2年でっ!??早すぎるわ
そう!2年は早い!あっという間!!まさかの異動を言い渡されてから2年も経つなんて

驚くほど業務知識ついてないわ・・・・


しかし不思議なのが、新たに転入してくる人の噂は大抵良くないということ(笑)

4月から女性2人が転入してくるようなんですが、
うち一人はかつて会社から逃亡したらしいという噂が聞こえております。

どんな40歳じゃ一体!

同僚の部署では、「内線電話を回されたくないから、ずっと時報を聞いている」という
おっどろき~な課長が転入してくるらしいです(爆笑)噂ですよ。でも嘘じゃない気がするw

金もらってる人ほど仕事しない会社だなホント・・・。

ま、私は私で頑張るしかないんですけど。
新年度も、また一番年下だしね!!(この年で・・・)
今月は送別会ラッシュだ。


Posted on 2015/03/02 Mon. 21:51 [edit]

category: 仕事のはなし

TB: 0    CM: 0

02

