11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようこそプーちゃん(^◇^) 

プーちゃんがうちに来ましたよー!!!

pu1.jpg

存在感ありすぎww
かわいーーーー

大体実物大かも・・・。手触りがすごい気持ちいいんです♪
無意識になでてます(笑) 頭にも乗せちゃったりしてね!原作でも幽助の頭に乗ってたし!
かわいいいいいいいい\(^o^)/(落ち着け)

友人、ありがとう!!
(↑自分で取ってない)

非ヲタの友達が遊びに来たらベッドの中に隠さなくてはな。
いや、漫画は堂々と居間に置いてあるから、つらっとソファに置いてみるか・・・

↓こんなカンジ・・・
pu2.jpg pu3.jpg


可愛いな~!来年はもうグッズでファンを躍らせるのはやめてくれよ~。

今日は冬コミ1日目でしたね。
行きたいけど無理なので、友人に代わりに行ってもらいました。
欲しい本、無事買ってこれたみたいで一安心。来月遊びに行ったときに引き取るのが楽しみ

自分の趣味なのに、友人の力を借りまくっているという・・・

かたじけない。ありがとう!!


それでは、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

Posted on 2014/12/28 Sun. 19:55 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 4

28

顔パック殺人事件 

昨日コナンのアニメを久しぶりに見たら、衝撃的なタイトルでした。

もうこれ、顔パックが推理のカギになると言っていますよね。
蘭がおかしな点に気付くという展開でしたが、誰だって気付くと思う(笑)

金曜はロードショーで「戦慄のフルスコア」が放映されてたので見てみたんですが、
1回見ただけでは微妙・・・2回目見るとまあまあと感じました。
ノーカットだったらよかったのにね。
あのボートの上から声を発して電話かけるのは人間業じゃないと思うけどww
スタッフのどなたかが実験されたんでしょうか?それとも理論上の理屈なんでしょーか?

コナン君はどんどん人間業じゃなくなっていくので、心の準備が必要です。

黒の組織との決着はいつなのか・・・
もうコミックス追いかけきれないので、結末だけ教えていただきたい。
来週もコナンスペシャルが放映されるようなので、録画予約しました
なんだかんだ、楽しみにしているヤツ。


今のOP曲を倉木麻衣さんが歌っていて、疾走感があって好きだったのでぺたり。



Posted on 2014/12/21 Sun. 14:58 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

21

15連敗とは/追記にお返事を追加 

毎年この時期、駅周辺のお店で3,000円ワンチャンスのスクラッチ引換券が貰えます
去年は会社のイベントで必要だった買い物をしまくったせいでかなり引換券貯まったんですが、
全部ポケットティッシュだった気がします(笑)

今年も15回のチャンスがあったのに(会社行ったら引換券が机に置いてあった…)

またしてもぜんぶポケットティッシュとはな!!!


300円でもいーから商品券当てようよ!
このくじ運のなさ、どうしようもありませんww

基本的にこういうくじ運はないに等しいんですけどね
人生最大の運を、GARNET CROWのバックステージ当たった時に使いきったかな。
そろそろまた運が貯まってきてもいいと思うんですが(笑)

ま、おかげでポケットティッシュなんて買ったことないですよ…。

じゃっかん残念な気持ちになりながらも、まあいいかと思い直したのでした。



関係ありませんが。
無事ボーナスが出たので、6,000円もする保湿クリーム買っちまったw
自分へのクリスマスプレゼントってことで

これで少しでもこの乾燥肌が何とかなればいーんですが( *´艸`)

1218.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/18 Thu. 22:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

18

可愛いよねー!!! 

可愛いプーちゃんのぬいぐるみがプライズになった(^◇^)
↑クリックでコミックナタリーさまへ!

完全になめてました・・・

ぬいぐるみ?そんなのいらねーよ・・・
とか言っていたのはどの口だろうか?

ぬいぐるみ可愛い!!!!

手触りもいいみたいだし、部屋に置いておきたいなぁ・・・

でもこれ、ゲーセンで取らなきゃならないんですよね。
いっそ5,000円とかで売ってくれた方が安く済んだりして。
クレーンゲーム?(こんなでかいものを?)ですよね・・・?よく知らん(笑)
市内では2か所しか入らないみたいなので、近々行ってみようかと思ってます。

また友達にも手伝ってもらおうかな。

缶バッチはさすがにいらないかも蔵馬はあってもいいけどw

ほんといつまで幽白に踊らされているんだか。
福岡であるというオンリーとか、女子オンリーとか、6月のオンリーとか、
来年もイベントは目白押しですね。全部行きたいけど・・・ここが北海道であることを恨む。

せめてプーちゃんを手に入れよう。

万一手に入れたら、披露します♪

Posted on 2014/12/07 Sun. 22:25 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

07

石田彰さんのキャラソン 

好きな声優さんは?って聞かれたら石田彰さんを挙げるんですが、
(エターニアのリッド、スレイヤーズのゼロス、ガンダム種のアスラン、遙かの泰明が特に好きかな~。
幽白にも実は若い時の仙水役で出てますよね
キャラソンを歌わないことで有名ですよね!ゼロスや泰明では歌ってるんだけどな?
いつからか意地でも「語り」しかしなくなった・・・

ところが、Twitterで「最近また歌い始めた」と聞いたんです。
ゲームか何かだったというあいまいな情報ですが(笑)
でもYouTubeで探してみたけどよく分からん。。。

石田彰さんの歌は、ほとんどプロみたいな宮野くんとかきしょーさんと一緒にはできないけど
ふつーに上手いと思うんですよね~何より声が好きだし(笑)
いつかその未知なるキャラソンに巡り合いたいです

YouTube徘徊してたらこんなのは見つけましたw 相当古そう。



危険なカクテル・・・?なんのアニメでしょうか。
そのタイトルこそ危険に思えます。

こんな懐かしい動画も!スレイヤーズ!!ゼロス!それは秘密です!!



子供心に、呪文の詠唱がかっこいいと思ってました。
今でもたまに見返したくなるアニメですね~。原作も1部だけ捨てずにまだ持ってます。

なんか最近幽白幽白言い過ぎてたけど、石田彰さんもやっぱり好きだな・・・
遙か祭のDVD見返そうか。(←持ってる奴)
スレイヤーズ借りてこようか。(これは割と実行したい・・・)

こんな下らんこと考えながら、年も更けていきます。
来年もよろしくお願いします。(早い)

Posted on 2014/12/02 Tue. 22:29 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

02

