09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

収集状況 

先週の話になりますが、幽白のラバマスを大量にゲットしました

探してもどこにもなかったvol.2ですが、なんと親友が楽天で見つけてくれて、
箱でゲットすることができました~しかも、新品なのに半額!!謎!!

vol2.jpg toya.jpg

みんな可愛い~!鴉にトレースアイが付いてなかったので残念だったけど、
でもまさかの半額で手に入ったわけだし、十分ラッキーですよね!!

そして、vol.4は武闘着幽助、おねむ飛影、左京(どーでもいい)を残した状態、
勝負しますか!!ってわけで2つ買い、親友も面白がって1つ買いました。

テンション上げて開封式(ばかな大人×2)。
出た!!!!!

hiei.jpg

左から順番に出ました

このばかな大人たちのテンションがどうなったかは想像に難くないと思われる。

幽助が出た時点で当然残すは左京のみとなり、こーなりゃ左京が出てほしいと
左京コールが始まり、さっと開けたら左京なんだもの!!

こんなに望まれた左京は多分うちのだけだと思います

また静流や朱雀が出たりして残念がるビジョンしか見えてなかったので(笑)、
こんなにあっという間に揃って本当にうれしいです飛影かわいいな~。

たぶん、もう次のシリーズが発売になってると思うので、時間のあるとき買いに行きます。

以上、幽白のサントラを聞きながらお送りしました。


Posted on 2014/10/26 Sun. 21:04 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

26

色々やばいww/拍手お返事 

温泉帰りに立ち寄ったまんだらけで(その行動がもはやオカシイ)幽白のメモリアルCD BOXを発見した。
どんなものか意識したことなかったんですが、キャラソンとか全部入ったCDだったんですねw(今更)
ついつい勢いに乗って買ってしまった。



私服のセンスが皆無と噂の蔵馬が、珍しくまともな服着てる。
(それにしても、全体的に突っ込みどころ満載)

と思ったらこれだもの!!!


やっちゃってる!やっちゃってるよこの子!!
なんでよりによって紫っっっ!!?誰だこの服着せたの!ちょっと前へ出なさい!

ズボンにインまでは時代かなと思って許すよ。
しかしこの日曜のお父さんみたいな服装は後ろから霊丸撃たれても文句言えないレベルだよ。

↓こいつもやっちゃってる。サスペンダーって!当時そんなもん流行ってたか?


幽白あるあるで愛しいですけどね。そんなところも。

ディスクのイラストはかっこよかったです(笑)


収録曲の大体は聞いたことあるし、好きな歌だけMD(←ww)に録音して持ってるんですけどね。
戸愚呂の歌とか怖い・・・仙水さんの「あんびり~ばぼ~♪」とか怖い・・・酔、それは歌なのか?
蔵馬の歌に心が洗われます
中二病ちっくな歌たちにたまに鳥肌が立ちつつ、楽しんでいます。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/20 Mon. 00:01 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

20

すごい嬉しいこと/お返事 

嵐のライブチケット当たったどー!!

3年前にファンクラブ入って、3年連続で当選しました
北海道は当選しやすい気がします(笑)
なんせ、本州との間に海があるからね!
他県から来る人が、ほかの会場と比べて少ないのかも。
それでも嵐のライブ期間中は、市内の手頃なホテル全部埋まるらしいですけどね。。。

ニューアルバムは来週発売だし、楽しみー!今年も楽しく締めくくれそうです(笑)

友人のおかげで2日参戦出来るというね。
ありがとうございます!!
今年はどのグッズ買おうかな。
毎年ポスター狙ってるんだけど、写真がイマイチで買うに買えないんです・・
私はリーダーがスーツでびしっとキメてるポスターが欲しいんだ!!

ペンライト、今年はどんな形をしているのかも楽しみです。

続きから、お返事を。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/16 Thu. 22:04 [edit]

category:

TB: 0    CM: 5

16

地味ぃに嬉しいこと 

タチが旬ですね。
わたくし、タチ(タラの白子)が大好きです。
今日会社帰りにスーパーで買って、味噌汁に入れて頂きました
1回使った味噌はそのまま賞味期限切らすくらい味噌汁なんて普段作らないけど
味噌汁は・・・日本人の心ですな・・・(←どの口が)

もっと作ろ。

寒くなって来たし、豚汁も作ろ。炊き込みご飯と一緒に食べたい。


電子レンジ捨てました。
燃えないゴミの日って、1月に1回しかないじゃないですか。
その1回を逃すこと数回、そのうち台所にオブジェのごとく鎮座していた(壊れた)電子レンジ。
一体壊れたのいつだっけ。忘れちゃうくらい前の話。物置として重宝しだす始末。

しかし、いーかげんコレではダメだ女子!と一念発起し、
ついに今月燃えないゴミに出してやったわあーすっきり。
代わりのラックを探そうと思います。


ハーゲンダッツにあずき味。

azuki.jpg
GARNETファンなら反応するはずあずきー
美味しかったです!和のテイスト(抹茶とかね)大好きです!!
スーパーで売ってるアイスはハーゲンダッツかピノか雪見だいふくにしか反応しないワタシ。


個人情報流出。

ベ●ッセこらぁぁぁぁあああ( ゚Д゚)

進研ゼミ昔やってたけど、まだ私の情報残ってたの?



・・・はっ
最後だけ別にうれしくも何ともないことでした!

最近、ぱちぱちと拍手ありがとうございます♪

Posted on 2014/10/07 Tue. 23:29 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

07

ちょっとお出かけ♪ 

会社の後輩に運転してもらい、ドライブすること1時間強、おいし~ご飯を食べに行ってきました♪

あー至福のひと時。
農園野菜をそのまま使用しているファームレストランで、今時期はかぼちゃが美味しい!
食べたのはポテトセットでしたが(笑)
ジュースやジャム、パンも販売してて、どれも魅力的(じゅるり)

DSC_0450.jpg

天気も良かったし、田舎の風をあびて元気になりました(笑)


しっかし、この時期、着る服に悩みますね。。。
お店を巡ってもあんまり惹かれる服がなくて。これはもうユニクロしかないと。
レストラン帰りに直行!

DSC_0453.jpg

安いね(^◇^)
ユニクロのカーディガン、色違いで3着目だよ(笑)
スカートは1,300円くらいでした・・・もう会社服、ぜんぶユニクロでいい。

満足した!

Posted on 2014/10/05 Sun. 18:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

ついにGET!!!/お返事 

ポニテ蔵馬と飛影手に入れましたーーーー!!!!
いらっしゃーい

じゃん!

DSC_0449.jpg

ポニテ蔵馬は、友人が引き当ててくれました!でかしたぞ~
チョコボールの原則(角には福がある)だそうです。ほんまかいな。

飛影は、ツイッターで交換を呼びかけたところ蔵馬と交換して下さる方が見つかり、
本日やってまいりました。会いたかった~。全然出てくれないんだもん。
でもこれでやっとメインキャストが揃って嬉しいです。
朝ついつい眺めてしまって時間がなくなります。

くそう。。。こんなに月日が経ってもまだ私は幽白に金を落とすのか・・・

あと、朱雀(実はムルグ付)と幻海ばーさんもゲット♪
かぶってないので、こちらも歓迎。
DSC_0448.jpg

あとはvol.2キャラと、武闘着幽助、左京、シクレ飛影をコツコツ収集したい。

これから発売になるシリーズは買ってやる!(何かを捨てる決心をしたらしい)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/02 Thu. 23:17 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

02

辻井伸行×神様のカルテ/お返事 

先日、先輩のお宅へ遊びに行った際に、辻井伸行のCDを貸してもらった。

映画「神様のカルテ」のテーマ曲、好きなんですよね~。
先輩も、癒されたくてCD買ったそうで(笑)
同じ理由で借りてきてしまった。

他の曲は知らなかったんですが、ピアノの音を聞いているだけで癒されます。
すぐ飽きるかなと思ったんですが、2周しちゃったりして。



弾みがついて、昔買ったドラゴンクエストⅣの交響組曲CDを引っ張り出してくる始末。
Ⅳが一番好きなんです・・・
ストーリーもキャラも音楽も。
アリーナ姫は当時の私の憧れでしたね(笑)




続きから、お返事です。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/01 Wed. 00:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

01

