04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LITTLE WORLD 

保志総一朗さんのミニアルバム、ゲットしました
ついでに、アルバムについてのインタビューが載ってたPick-upVoiceも。
ほとんど梶特集だったが・・・

hoshi.jpg hoshi2.jpg

アニメイトで購入したらこんなフォトが付きましたよ♪
フォトって貰っても扱いに困る・・・どうしよう・・・

全9曲のうち、2曲はインストです。
でも、インスト含め、保志さん本人の作曲!そして作詞。
作詞は頑張れば何とか出来そうな気がするけど、作曲までやっちゃうなんて。
そこまでとは思ってなかったので(←)、びっくりしました!凄い良かったー!!

裏声で歌うほっしー。勢いよく歌うほっしー。歌い上げるほっしー。
本人の作曲!!(分かったよ)
前作のアルバムと比べても、なんら遜色なかったですよ。らしさが出ていて。
カッコいいです!Brave Heart!(どれもいいけど)
仲良しの林原めぐみさんや高橋直純さんが参加しているらしい点もヨシ
直純さんのアルバムにもほっしーが参加してるみたいですね。どんだけ仲良しだ!

店頭にはほっしーと宮田幸季さんのCDが並んでました(笑)
宮田さんも音楽活動やってたのね~。
直純さんのCDも並べば、見事「後ろ向きじれっ隊」が出そろったのに、惜しかった!

9曲収録するならさ・・・頑張ってあと2,3曲作って、普通のアルバムにしたらよかったのにね。
ちょっと値段が上がるくらい構わないのにと、欲張りなファンは思ったりしました。

しばらくリピします♪
イベント抽選券もらったので、つい期待したら、会場は都内某所って書いてあった(笑)
まあ・・飛行機乗って行く人もいるかもしれないもんね。
正しい対応だ。しかし、99.9%以上の人が「行けるか」って思うww

Posted on 2014/05/29 Thu. 22:00 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

29

もーすぐオンリー♪ 

目先の楽しみが本当に楽しみすぎてヤバい。
飛行機飛びますように!JR止まりませんように!自分、寝坊しませんように!

テイフェス楽しみですねぇ!!
幽白オンリー楽しみですねぇ!!
いー年して、まるで変わらん私の趣味嗜好。
あ~楽しみ♪

今年は、会社からボーナスの他に特別一時金なるものが支給されるらしい☆
どーした?そんなに金あったのか?赤字じゃないのか?
どーでもいいけど頂けるなら頂きましょう!何買おうかな
オンリーでたくさん買えという事ですね。分かりました。

今週は木曜に休みをもらうし、このテンションだとなんか楽勝です。

Posted on 2014/05/27 Tue. 20:35 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

27

そうだ、京都へ行こう 

来週は京都へ旅行します☆
もう暑いんだね・・・日中27度とかって。こっちで言う、真夏じゃん。
一足早く日焼けしそうだな。頑張って歩くぞ!

暑いと冷たいものも食べたくなりますよね!
今回は、いつもより甘いものめぐりをしたいなぁ・・と思ってるけど、どうかな。
抹茶パフェはもちろん、みたらし団子とかわらび餅食べたいな。

旅のメインは桂離宮と嵯峨野です。
行ったことないから、楽しみ。

お土産もたくさん買ってくるぞ~♪

素敵な雑貨売ってる店とかないかなぁ。

Posted on 2014/05/10 Sat. 22:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

着々と増えるピアスたち 

いちばん左は誕生日プレゼント 青い石がさりげなく揺れて可愛い。
ほか2つは、コミケで買ってきました。地元の小さなコミケですが。
こんなに可愛いのに210円でいいんですかぁぁ~って思い、ついつい2つも・・。

クロスのと、ビーズで作ったピアスを探していたんですよ~~。
お店で売ってるものとどー違うの?作り手が見える分、コミケの方が買って楽しい。
友達も300円のピアス買ってました。あれも可愛かった!撮らせてもらえばよかった(笑)

これ、夏コミとか行ったらもっと色々サークルさんがあるんでしょうね。
こういう手作りアクセだけの即売会(?)もあると聞きました。
すっごい楽しそうなんですけど。。。

東京ウラヤマシス。

1399274071336.jpg



関係ないが、最近読んで面白かった漫画。

4巻までしか読んでないんですが、面白いですよ!
戦隊もの(←違う)って面白いな。
世界観をうまく活かして話を広げていってほしいです。

嵐山隊が好き♪


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
葦原 大介

商品詳細を見る

Posted on 2014/05/05 Mon. 17:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

