01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一つだけゲット! 

先日発売されてあっという間に売り切れた、セーラームーンのコンパクトガチャ!
私も時すでに遅く一つもゲット出来ませんでしたが、友達がかぶったものを
一つ恵んでくれました!!




かーわいーー
しかし、これは代何期のコンパクトだろうか?(笑)

一つあれば満足です。良かった♪

ついでにセーラームーン熱が上がってDVD借り始めました。
意外と敵がギャグ・・・タキシード仮面様もなかなかだね!
アニメを観るのは小学生以来なので、逆に新鮮w
うさぎの制服、胸元にも腰にもリボンがあるのはいいのか??
中学生なのに全員ピアス…(゜ロ゜)
ゾイサイト、オネェ。そしてゲイ。・・・しかし何か可愛いやつ。

色々面白いです

1期って最後にセーラー戦士が死ぬよね…
小学生には刺激が強くて、今でもその時の
何とも言えない気持ちを覚えてます。

さ、ウラヌスはいつ出てくるんだ?
これから先しばらく楽しみが出来ました♪


Posted on 2014/02/23 Sun. 14:50 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

23

