08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『祈りの幕が下りる時』 

祈りの幕が下りる時 (文芸第二ピース)祈りの幕が下りる時 (文芸第二ピース)
(2013/09/13)
東野 圭吾

商品詳細を見る


まさか加賀シリーズとは思わず。
前作だったかで、加賀の父親が亡くなりましたが、今作は母親にかかわるストーリーでした。
加賀の母親ではなく、もう一つの家族が主体ですが。
でも加賀の両親の謎(っていうほどでもないけど)が分かって面白かった。
amazonの評価もけっこう高い

いつもそうだけど、この作者は最初のつかみが上手いと思います。
話の組み立ても回りくどくないしサクサク読めるのが良し(^.^)
最後まで全く飽きることなく1日で読んでしまいました。

あ、あの看護婦さんとは、そーゆー事なのね・・・

その辺も、今後進展することを期待!笑

いつか映画化するのかな?

スポンサーサイト

Posted on 2013/09/16 Mon. 16:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

LOVE予約完了 

いきなりLOVE予約とかスミマセン。
聞こえようによってはかなり痛い台詞w

単に嵐の10月発売ニューアルバムを予約しただけです。
去年のは初回盤に魅力を感じなかったのでレンタルしたけど、
今度のはアルバム曲のMVが特典のようなので買う所存です

嗚呼…痛い出費。
買わなくていいなら買いたくない。でも欲しい。
コンサート落ちたら買うの辞めようかな(笑)


いつも行くHMVでは初回番の予約が終了してました。
でも玉光堂では余裕だった。
この数奇な巡り合わせが、私を余計な買い物に追い込むのである!

玉光堂のそばのショップでスカート衝動買いした\(^^)/

うかうかしてると、あっという間に冬物に変わっちゃうからね!
来月ディズニーランドに行くし、歩きやすい靴も欲しいです。

考えてみたら、今年まだまだ楽しみがあるじゃん。
過ぎたことでくよくよしてるのはバカらしい。
前向きに行かないとね

Posted on 2013/09/11 Wed. 23:00 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

11

漫画をよく読む 

最近、カーニヴァルを借りて読んだ。
アニメは途中まで見てたけど・・・
うーん、絵は綺麗だけど、ストーリーはいまいちかな~。
ごちゃごちゃしててよく分からないし、人の顔がみんな同じ(^^;
カロクの謎がまったく気にならないなぁ…世界観も半端な感じ。

批判して申し訳ないです

高校生くらいにはウケそうですが、どの層に人気なんだろう。
私も学生の頃は絵重視の漫画が好きだった気がします。

あえて言うなら、アカリ先生が好きですが。(笑)

あと、他に銀の匙と百姓貴族を借りました。
気になってたので嬉しい。ゆっくり読んでこう♪
農業も畜産業も尊い仕事ですよね。
勉強になりそうな漫画で楽しみです。

あ、あと・・・
山のように積まれてる小説たちはどうしたらいいんだろう

Posted on 2013/09/11 Wed. 00:44 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。