11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残すはあと1日 

28日が仕事納めです。いやはや、今年1年早かったな。
年末の空気を感じる暇もなく年明けとなりそう。

っつーか、仕事がやばい。やばすぎる。何だこれ。
去年こんなに忙しかったっけ?と思って日記を読んだら、
やはりこんなに忙しかったらしい(笑)退社時間が同じくらいだ。

今日も最後の最後に馬鹿かって叫びたくなる案件入ってきて
発狂しそうになりましたよ。いや既に発狂してたかも。
クツクツと笑いが出ました。
心の底からバカみたいと思ったら笑えました。

明日も仕事納めなのにこの案件に翻弄されそう。
もー知らないよ。年末休み入らせてくれ

無理矢理退社して同僚2人とラーメン食べて帰りました。
ラーメンは美味しくて満たされた。
チャーハンも食べたかったなぁ…いけたんじゃないかな。
ラーメン屋のチャーハンって美味しいですよね次は食べよ。

明日は絶対仕事納まらないけど、無理矢理でも帰らないとな。
悲惨な予感しかしないけど

気合い入れて早く出社しようかな!!!(はい嘘)

Posted on 2012/12/27 Thu. 22:34 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27

メリークリスマス 

Merry Christmas


今年も、あと少しですねー(>_<)
今年は東京ばかり遊びに行って散財した年だったなぁ…
GARNET CROWには2回会えたし、嵐にも会えたし。
職場の方とも例年以上に仲良く出来たなぁ。色々遊びに行って楽しかった。

お金は貯まらなかったけど楽しい1年だった気はする。
来年は、GARNETライブから始まって、九州のどっか、下関、韓国行きたい

…来年も、お金貯まらないね(^q^)



さて、今年のクリスマス、親にルルドのマッサージ付クッションを買いました
あれ、けっこ~~良いですよクッションサイズなのに力強い。
ヒーターも付いてて冬は暖か電気代も経済的だぁ(*´∇`*)

自分の家にも欲しいよ…

でも自分へのプレゼントには、腕時計を買いました



ムーラナティエというお店の自動巻きのものです
時計通な訳でもないのに何故自動巻き…?
手作りだから強度もないし、たまに振らなきゃ止まっちゃう。手のかかる子だ…
しかし、この存在感とアンティークな感じが可愛い。プライベート用にいいかな

目標はオメガかカルティエの腕時計ですが!!

それはこの先の目標に取っておこう。
今はこれで十分。


あ、プレセールも行って2万くらい使ってきました
この金遣い、全然直らないね~
まぁ欲しいものだから別にいーんだけど。
年明けたらまたセールで散財しますよ!

首に巻くファーと、ショートブーツ探すぞ!


美味しい料理とプレゼントに満足し、今日は眠ります

Posted on 2012/12/24 Mon. 21:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

24

ひみあら終了なの? 

とあるブログさんで知りましたが、ひみつの嵐ちゃん3月で終了とか!
新番組は翔さんと有吉のトーク番組だ?翔さんはいいとして有吉って何だよ。
なんか、ひみあらが終わるってゆーショックが有吉への八つ当たりに転換される(笑)

もうマネキンファイブも見れないのか。
ファッションビル貸し切って視聴者投票やるの楽しかったのに…(嵐は大変だったかもしれないが)
シェアハウス気に入ってたんだけどな~。仲の良さがよく分かる番組で。
冠番組3つの中で1番好きだったのでショックです。

まぁ、いつまでも永遠に続くものはないけど…
諸行無常だけど…(なぜか平家物語)
残念!!!
リーダーが見られる貴重な機会が失われるなんて!

残り数ヵ月見逃さないように頑張ろ。
他の2つはもうしばらく続きますように。

Posted on 2012/12/18 Tue. 23:52 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

18

ケチですみません 

前々から、友人に「妹が魔王のDVD-BOXを貸して欲しがっている」と言われてて、
でもあまり貸したくないから他に貸してるとか嘘ついて断ってたんだが、
いまだに言ってくるからもー諦めて貸すことにしました。

あああああ嫌だいーけど嫌だ

友人の妹なんか私には何の関係もないし。
友人は独り暮らしで妹は実家だし。
それいつ返してくれるのよ。

ライブDVDならまだ貸すけど魔王はほんと宝物だから…
なんか貸す前からすでに落ち着かない(笑)

中身だけ抜き取って百均で買ったケースに入れました。
ボックスは重いし傷の1本でも付けられたら死ぬからダメだ

しばしお別れ…
無事返ってきますように。



んな大袈裟な…と思われた方。


その通りです。

Posted on 2012/12/08 Sat. 17:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

08

ポップ魂in札幌ドーム 

Popcornライブ、11/30と12/2の2日間参戦できました!
正真正銘、初めての生嵐!テンション上がったなぁ~!!

1日目はスタンドでしたがステージに近かった
嵐出てきた瞬間はほんと感動したなぁ…!
口パクじゃなく、ちゃんと歌ってた(笑)

印象的な事はありすぎて書ききれないですが、
松潤がリーダーによく絡んでたようなw 可愛い
相葉ちゃんがよく手を振ってくれてた印象。好感度アップ♪
ってか、最近相葉ちゃん好き度上がってるんですよね・・・

リーダーのソロは鳥肌立つくらい良かったし、松潤は生着替えっすよ!

MCではリーダーの誕生日ソングを会場で合唱!
…の前の、相葉ちゃんが取る歌い出しのリズムに会場困惑w すかさずニノがつっこむ笑
「Happy birthday dear…」の次が、「リーダー」派と「おおちゃん」派に分かれ
メンバーには「リーちゃん」と聞こえたそうです(笑)リーダーもガクッとしてました

あと、メンバーがおめでとうメールしたのに返信ないってリーダーを責めてましたね。
そしたら、誕生日の前日だかいつだか、釣りに行ったら釣れまくってテンション上がり、
船の手すりが無い事に気付かず寄りかかってしまって、海に落ちたと!!
携帯も水没したからデータが消えて、誰からのメールか分からなくなってたそうな

…さすがだ!大野さん!海に落ちるとは。
もう誘拐なんかしないでも海に落ちてたね。

すごいMC盛り上がりました(笑)

ラストホープやプラチナデータの宣伝もしてましたね!
医療系の難しい台詞をしゃべる相葉ちゃんを翔さんが褒めまくる。
この二人相性いいね♪

テレビで見るまんまの掛け合いが見れて嬉しかった。
みんなの笑顔がいいねー。

印象的な歌はリーダーのソロとFace Down、リフレイン…かな。
ポップコーンマンもかなり良かったですけど(笑)
ラッキーマンをポップコーンマンに置き換えて歌う翔さん。
あの可愛いポップな乗り物に乗って会場を一周する嵐さん。
驚きの演出でした。可愛い♪

最初から最後まで大興奮してました。
すっごい疲れました!!

同伴者に誘ってくれた友達に大感謝!!

Posted on 2012/12/07 Fri. 22:44 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

07

