09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポップ魂 

そーいや、嵐のコンサートチケット、4枚無事取れました!!!
いやった~~(*≧∀≦*)

ジャニーズのコンサートは6年くらい前の堂本光一ソロ以来だ!

嵐を生で見られるなんて。こんな日が来るなんてね~。
自分がそこまでハマるって事も想像してなかったし。
会社の同僚と先輩、高校時代の友人という異色のパーティーで臨みます

さらに、別の友人が当たった同伴枠も頂いたので、
なんと2回参戦できることになりました!ただ開演時間に間に合うかな…
かなりキツイな(´Д`)

ちなみに、11/30と12/2に当選です。
思いっきり楽しんで来たいと思います!!

Posted on 2012/10/29 Mon. 13:14 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

29

マギ 

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


アニメが面白い(キャラが可愛い)のとアマゾンの評価と友人からの情報で、
気になってたマギの原作を8巻まで購入しました
いやー、アリババくんが可愛いわ~。熱血ですね。いかにも少年漫画の主人公って感じ。
また絵もいいですね。感情こもった表情に惹きつけられます。
こういう、人の感情を掘り下げて表してる漫画って大好き。
背景がしっかり作られているから、アリババの言葉に白けないし、もー夢中。

全力で少年漫画のファンタジーです(伝わりづらくてスミマセン)

しかし、バルバッド編にコミックスで4冊も使ってたら、
この漫画どこまで続くんだろうと思う・・・
まぁ面白さ保ってる限り長編になるのは構わないんだけど。
9巻以降も、たぶんすぐ集まると思うので(笑)続きが楽しみです。

Posted on 2012/10/28 Sun. 14:06 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

28

ご無沙汰でした 

気付いたら前回の更新から2週間以上経ってました。
どうもTwitterを初めてから、思ったことを即つぶやいてりゃ満足し、
なかなか改めて日々の出来事を文章にすることもなくなってしまい…

まぁ、マメにこのブログを見て下さってる方もいないと思うけど、スミマセンご無沙汰でしたm(__)m

ここ最近あった事など。

GARNET CROWのFCイベントに行きました♪
お天気、大丈夫そうだなと思ったんですが、そこはおかもっち。
イベント終了後は土砂降り
初めて会った方に傘入れてもらい駅まで走ったけど、全く無意味でした。

今回のグッズはゆりっクマが可愛かったなぁ…
お財布の事情で買ってませんが。
今になって、おかもっちのハンドクリームは欲しかったです。
●クシタンと同じ成分(?)なんて。物はちゃんとしてるのねー

ポストカードセットを2種ゲットしたんですが、Dセットのおかもっちがイケメンで鼻血ものです。
私ね、ネクタイを手で引っ張ってる図に弱いの(笑)
結び目に指を引っかけてるのとか。カッコ良いじゃないですか

イベント自体は、2時間以上かけてガーネットテンのランキングを披露してくれました。
合間合間のトークがまた緩くて。ゆりっぺは周りに振らずもう少し自分で喋ってもいいのに。
あの振りがあと大坂で2回あるのはメンバーも大変そう(笑)まぁあの緩さがいいのかな。

1位は予想通りでしたが、後は全部意外でした。
この曲の方が人気なんだ!っていう。
しかし昔の曲ばかりだったな。これってメンバー的にどうなんだろうね。

イベントもいいけど、やっぱりライブに行きたくなったなー(*´∇`*)
カウントダウンライブは今年もあるのかな?



話題変わりますが秋アニメもちらほら見てます
金魂(これ……)とマギが楽しいですね。アリババかわいー。
アニメ面白かったら原作もチェックしようかな!
先日23冊くらいあった少年漫画を売ったので収納スペースが出来たし(笑)

Posted on 2012/10/14 Sun. 18:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

14

