06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あづい。 

連日、暑いね…と言いつつも日中は涼しい会社の中にいて、
夜は気温が下がるのでさほど苦労はしてませんが(^o^;)

今年の夏休みは3泊で東京遊びにいきます
大丈夫かなぁ…倒れたりしないかな。
数十分歩いてはお店に入る、を繰り返した数年前を思い出す耐性なし。

新生月組(宝塚)のロミジュリ観劇に行きますよ
諦めてたけど、思いきってみた
チケットは定価より高いけど、それは仕方ない人気あるのが嬉しいです。

柚希さんほどの貫禄は出せないだろうけど、
どんなロミオが観られるか楽しみです。
きりやんがひょっこり来てたりしないかな?(*´∇`*)

あとはどこ行こう。暑くてバテる可能性大だけど
せっかくだからあちこち行きたい。鎌倉行きたい。
抹茶だ抹茶だ


今週末は隣の市で大きなお祭りがあるので初参戦してくる
花火が観たいから日曜に行きます(笑)
帰宅したら23時だな…。でもいいんだ
ビールと焼き鳥が食べたいです。

夏です。

多少の無茶をしたい気分です。

Posted on 2012/07/26 Thu. 13:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

26

やっと発表 

9.26 LIVE DVD & NEW SINGLE 同時リリース決定!!!

やったねーー☆☆やっとだよー。
音霊は行けないし、CDとDVD発売ニュースめっちゃ嬉しい

シングルタイトルは「Nostalgia」
なんか既にすっごい良さげな雰囲気…
バラードでしょうかね。
9月はちょっと先だけど、楽しみが出来たな
今年中にライブやらないかなぁ。

DVDは今年3月のtales of memories ですね。
東京2日はスパイラル何回も繰り返したけど、あれ収めてくれるのか?(笑)
またいつかのDVDみたいにフェードアウトかな…
なんにしろ買います。当然。

最近GARNET聞いてないな~。聞き出したら止まらないんだけど。

今の気分は、I can't take...かな。なんとなく!

Posted on 2012/07/19 Thu. 21:28 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

19

