03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「エドワード8世」 

霧矢大夢さんのサヨナラ公演、エドワード8世を観劇してきました




4/19の貸切公演と、4/21の11時公演の2回。

きりやん、素敵でした
笑顔がキラキラしてるなぁ。
スターの貫録がダダ漏れです

きりやんの18年間の宝塚生活があと数公演で終わるんだと思って
観ていたら、なんかすごい切なくなってきて涙が出そうに・・・
歌詞とか。そう作られてるんだけど、感動。
明日がラスト公演ですね。華々しく最後を飾ってほしいです。


さて、今作ですが。

きりやんはコミカルな演技も切ない演技もカッコいい演技も全部こなせるなぁと
知ってたけど全部この作品で見られましたよ
音楽も良かったし。
物語は可もなく不可もなく・・・って感じ(いや面白かった)ですが、
きりやんの演目だから、そこは「超良かった」ということに。(笑)

Misty Stationは、これがまた素晴らしく・・・
文句なしに良かったです。とにかく華やか
何故か「集結の園へ」と「魂のルフラン」が取り入れられていた
エヴァンゲリオン??ってか、アニメの歌を使ったりもするのね。

きりやんの魂のルフラン。何これもう今風に言うなればなんですけど。

思わずDVD買ってしまいましたよ。

他にも持っていないDVDが3本くらいあったので、
ちょっとずつ集めて行きたいと思います。

嵐に浮気してる間にこんなに発売されていたのか・・・

ライトなファンでまことに申し訳ない。でも好きなんだ。

きりやんがいなければ、私は宝塚歌劇団に1円たりとも出資していなかった。
エリザベートのルキーニで好きになり、
JAZZYな妖精たちのウォルターで確実にファンになり、
以降2番手時代からずっと1番好きなスターでした。

こんな華やかな、ここでしか味わえない楽しみを教えてくれて
本当にありがとうを言いたいです。
宝塚を辞めた後も、ご活躍を祈ります

今後の月組の行く末もちょっと気になるし地方公演は毎年行くと思うので、
宝塚から全く離れる事は無いと思いますが大劇場まで足を運ぶことは
もうしばーらく無いだろうなぁ・・・

さっ。


きりやんのDVD、見直さなければね


Posted on 2012/04/22 Sun. 00:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

ONE SONGS 

保志さんのアルバム、実はフラゲしてました


fc2blog_2012041516064923c.jpg


特典でクリアファイルが貰えたそうなんだが…
何か気恥ずかしいので(なぜ)受け取り辞退しました
ポストカードも封入されてたし、これで十分だぜ!

全体的にカッコイイ曲や明るい曲が多くて、すごく良いCDです
ホッシーっぽい(*´∇`*)なかなか歌上手いよ!
どれもいいよ!

このCDでしか聞けないのが勿体無いくらい。
何かのアニメに使われてもいい(笑)
本人もCD収録のためだけに歌うってどーなのかな??
ライブしちゃえー(*≧∀≦*)・・・なんて

ハートフルのイベントがあれば生で歌ってくれるのかな。


カラオケ配信されるかな。
次回行ったとき要チェックや!

早くiPodに入れなくては
通勤中も聞きたいよ~。

Posted on 2012/04/17 Tue. 12:49 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

17

鍵のかかった部屋 

月9、リアルタイムで見ましたよ!

オープニングかっこいいですね
雰囲気が怪しくていいです。

大野くんの役柄、個性的でいいですね(笑)今までにない。
まだ第一話で人間性が分からないけど今後楽しみです。
あの早口。あの専門用語。淡々としたしゃべり方。

あの会社の人たちから疎外されてる感じもウケたw
鍵とか錠ばかり相手して仕事してないだろ。
なんであんな日中に弁護士二人に付き合ってあちこち行けるんだ(笑)

佐藤浩一さんもいい味出してますね!
大野くんのキャラと対比してバランス良し。
戸田えりかも好きだよ。

ユーモアあって楽しかったのですが、
これを最後まで視聴者を飽きさせずに行けるか
ってとこですかね。視聴率はどうだったかな?

私は追っかけますけどね!
リーダーかっこいいよ~

Face Down早くCDで聞きたい!5月が楽しみ。
PVはリーダーがメインかな

Posted on 2012/04/16 Mon. 22:26 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

16

しろくまカフェ 

アニメです。

タイトルが気になって1話見ました。

カワイイ。ウケる。カワイイ。

主人公がパンダで人間の社会で普通に暮らしている(笑)
そしてしろくまが経営してるカフェに通っている。(笑)

ユルくておかしーい!
パンダが改札機にハマってる(>_<)

ユルいのにテンポがいいし面白かったです。
そしてビックリしたのが、声優が豪華だったこと

ペンギン神谷浩史?まったく分からなかった…


なんか癒されるアニメです。おすすめ。



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
(2008/03/26)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る

Posted on 2012/04/08 Sun. 14:47 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

08

退路を断つ 

6/3、6/4の飛行機を取りました

もちろん、テイルズフェスに行くためです

これで何があっても会社休む。
よっしゃ行くぞ。

開催地は横浜アリーナか。初めて行きます。
物販並ぶんだろうなー。
そもそも、何が売ってるんだ?

参加記念にパンフレットくらいは買おうかな。
(あるのか知りませんが)

4月も6月もこうして楽しみが出来たのに、
なぜかゴールデンウィークの予定がまったく埋まらないw

Posted on 2012/04/03 Tue. 22:28 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

03

