01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハンモック♪ 



ハンモックのあるカフェがあると聞き、調べて行ってきました!!

知らなければ確実に通りすぎてしまう古めのビルの
地下に広がる空間。その手前がカウンターになってて
奥に8つくらいのハンモックがぶら下がってました

ちょうど空いていたので、そのままハンモックに座らせて貰えた

ぶらーん・・・・・
ぶらーんと・・・・

あの揺れ、気持ちいい。

あまり揺られ過ぎると後ろの人とぶつかりますが。(笑)

テーブルもあるし、食事や飲み物もハンモックに座りながら頂けます。
2時間居すわったところで、混んでるからと言われ店を出ました。

そんなに居たか?
初めての経験で楽しかったのであっという間だったよ。

でも何か、まだハンモックに揺られてる感覚抜けない(笑)
酔い注意かもしれないね。


次は猫カフェに行きたいです
癒されたい~!!

Posted on 2012/02/25 Sat. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

25

ポンジュース♪ 

ラジオ聞いてたら、ポンジュースの話題になっていた。

ポンジュースポンジュースと聞いてたら飲みたくなって、買ってきた(笑)
ジュース自体そんなに飲まないので、久しぶりで美味しかった

一気に飲みきらないよう気を付けなきゃ。
太る…。


紅茶もたくさんもらう割には消費が追い付かず、
最近は職場で飲んでます
それはもう、ごっくごくと…

忙しいらしく(他人事か)、気分転換のため甘いもの常備で仕事してます。
うっかり目が遠くならないよう気を付ける日々です。

昨日代理店さんに電話したらか~な~り機嫌が悪くてめっちゃ怖かったww
それでも今日も電話しなきゃならず、怖すぎて笑えてきたのは内緒

もう担当外して頂けませんか…

あー、ポンジュース飲んで一旦忘れよ。

楽しい事無いなー。
仕事ばっかです。

Posted on 2012/02/22 Wed. 21:38 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

春の月9!! 

大野智さんのドラマ!!月9!!

今日その情報を知ってテンション上がりましたー!!



鍵のかかった部屋鍵のかかった部屋
(2011/07/26)
貴志 祐介

商品詳細を見る


原作知らないけど、ミステリーものなのかな?

シリアス…では無さそうかな。月9だし。
魔王を越えるドラマにはならないだろうけど期待してます!

DVDBOX買っちゃうような面白さだといいけど。


ドラマもいいけど、ライブDVDの発売まだかなあ…



Posted on 2012/02/20 Mon. 21:03 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

20

至福の時 

先日食事をしたときに、母親に貰いました。


【ROYCE】ロイズ 生チョコレート[ホワイト]【ROYCE】ロイズ 生チョコレート[ホワイト]
()
ROYCE'(ロイズ)

商品詳細を見る


バレンタインと言いつつこれは何チョコになるんだろ(笑)

でもロイズの生チョコ久しぶりで嬉しいvvホワイトチョコは初めて!!
すっごい美味しいです。止まらなくなる。


初め、例の課長代理にチョコあげようと思ったんだけどなぁ…
イラッとする事があって、その気がなくなった(*´∇`*)
会社の女性たちと共同で、素晴らしい義理チョコ差し上げます!!

残念だ。カッコいいのに!今日もカッコいいのに!

説明を求めると話が長すぎて残念になっていく~~!

バレンタインって行事にも少しくらい楽しみが欲しいなぁ。

生チョコ貰った(親に)のは良かったですけどね♪
ドキドキして渡したかったけどもういいわw


Posted on 2012/02/13 Mon. 13:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

13

一気に見ました。 

先日アマゾンでポチっとやってきた例の物が届いたので、ついつい全話見てしまった



でも不思議と目はそんなに疲れず、どちらかと言えば精神が疲れた(笑)

これ、99年に放映されたアニメなのね・・・。
そんな昔のアニメが今でも頭に残ってたなんて、
よっぽど印象的だったんだね。当時は制服着てた学生ですよワタシ。
そこんとこにもビックリする。

感想を言おうにも、語彙力乏しくてうまく表せません。
とにかく、一話一話に意味があって、ドラマチック!!
追い詰められて行くイクミが取る暴挙と、それを止める昂治の対比が面白い。

あと、ファイナさんの思想がデンジャラス

最終話のあとにもう一話欲しかったけど、まぁあれで良かったのかな。

またゆっくり見ます♪
でもどこで中断したらいいか分からないんだよね~。

Posted on 2012/02/12 Sun. 11:04 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

12

シチュー♪ 

寒い季節に、シチューっていいですよね

こないだの嵐にしやがれで、シチューにマカロニ入れてたから真似してみたw
グラタンみたいで美味しかったですよご飯いらないかも~。

あと、無性にブロッコリーが食べたくなり、これも投入!

私はカレーにしろハヤシライスにしろ、具が多すぎなんですが
今回のシチューもかなり具だくさんになりました

たくさん作ったので明日もシチューです(笑)

明後日はパスタでも作ろうかな~。
カボチャも食べたいしじゃがいもスープも飲みたい。飲みにも行きたい

食をしっかりしないと忙しい毎日に負けそうです
がんばります。

Posted on 2012/02/06 Mon. 22:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

06

一万円か… 

機会があればもう一度見たいアニメが、無限のリヴァイアス。

AmazonでDVD BOXが10,000円くらいで売ってるんですよね…。
うーん、欲しい。でも今度観たら、もう観ない気もするし。
なら面倒だけどレンタルにするか費用的にも10分の1だ

あー悩む。悩んだら大体買うパターンが多いんだけどね(笑)

DVD BOXを買うなんて、大人になったなぁと思う瞬間です。(笑)


もうこれからAmazonでポチっとやってきますわ




EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲、保志総一朗 他

商品詳細を見る


Posted on 2012/02/05 Sun. 20:08 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

05

