12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラオケランキング 

どこで私は会員登録したのか、DAMからメールが来た。

普段なら消去するけど、GARNET CROWのカラオケランキングとか…
面白いじゃん。DAMありがとう。
選曲の傾向がバレてるんだね。(笑)



2011年歌われた曲はこれ。


GARNET CROW
年間カラオケランキング2011



1位
夏の幻

2位
夢みたあとで

3位
Mysterious Eyes

4位 忘れ咲き
5位 君という光
6位 Over Drive
7位 涙のイエスタデー
8位 夢みたあとで(ビデオクリップバージョン)
9位 As the Dew
10位 Misty Mystery
※DAM調べ


1~3位は鉄板って感じですね!4位が意外。
私はいつも新曲を入れるのであまり歌わないけど、
人が歌ってたらかなりテンション上がりますね


またガーネット好きさん達とカラオケ行きたいな。
何を歌っても分かり合える、あの喜び。(笑)
ただし微妙な間違いもバレるとゆう恐怖。

何年か前はオフ会企画してくれる人がいて何回か
集まったこともあるんですが、最近はサッパリ

ま、仲良しの人と行けば楽しいからいいけど、
とりあえずカラオケ行きたい

Posted on 2012/01/25 Wed. 13:32 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

25

一応、予約。 

3月発売の新曲を予約しました

実は一瞬迷ったけど。

ワイルド アット ハートって、まさかカタカナなの?
何故に?


今回もメイキングは無さそうだなー。
ダンスナンバーだったら嬉しいんだけど。

何にせよ楽しみ

Posted on 2012/01/23 Mon. 22:24 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

23

眠い。 

年末年始休暇ってやつを、今頃取ってみました。
12月~1月のどっかで必ず1日休まなきゃならないって制度なんですが。

昨日の17時まで、本当に休めるのか分からなかったけど、
どーにかこーにか無理やり休むことができました

てか、眠い・・・。
日々の疲れを、何で癒せばいいのか。

とりあえず行ってみたカフェで寝そうになりました。暖かいし。静かだし・・・。
キャラメルラテとクッキー美味しかったぁ
うん。ちょっと癒された。

近くにアニメイトがあったので、かなり久しぶりに立ち寄ってみた。
今のトレンドが分かるかなーと思って・・・しかし、
全然知らないものばっか

漫画もCDもDVDも、何のこっちゃと言った感じ。
唯一「お。」と思ったのが、水樹奈々と吉岡亜衣加の新譜でした。出たんだね。

ほとんど知らないものばっかでも、何となく楽しかったですが(笑)
ヲタクに見えない綺麗な女子が漫画たくさん抱えてる姿はここでしか見れない。
他人に関係なく、自分だけで萌えるのが楽しいのよね。分かる。
(誰しもがそんな楽しみ方をしているとは言えないが)

ところで私って、まだヲタクなんだろか。
まぁどうでもいいことなんですが・・・


その後は、狙ってるマフラーが70%オフになっていないか確認後、
実家に帰ってきました。栄養補給~~
毎日ろくなもん食べてないよー

明日は友達と久々にカラオケへ行き、
日曜はぐだっとして、
月曜、また仕事頑張ります。


Posted on 2012/01/20 Fri. 19:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

20

ラッキーセブン 

月9見ましたー(今頃)

まつじゅんがすごい若く見えました。
演技はこれまでと変わらないけど…
どれも同じに見える

第一話なので面白いのかよく分かりませんでしたが、
とにかくすごい動いてるなと!格闘のシーンはスゴかったですね。
まつじゅんも瑛太も引き締まってるな!

探偵ものって割りと好きなジャンルなので、今後も期待してます。
女ボスに惚れるって、ただのお調子者に見えるけどね。
月9だから両思いになるの?何を重点に置きたい話なのか、
それが分かるのはこれからですね。何となく仲間とか…?


嵐の主題歌もちょっと聞けました。
アップテンポでキーが高めでしたが、ほとんど聞き取れず(笑)
CD発売はいつだ

今年も嵐は大活躍の予感ですね。
24時間テレビのパーソナリティーもやるみたいだし…。
レコーダーの容量、どんだけ空けといたらいいのやら。
年末辺りに録画した番組をDVDに焼く作業をしてたけど、
多すぎて頓挫しました(笑)でも残しておきたいのよね・・・・

Posted on 2012/01/18 Wed. 13:24 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

18

久しぶりにアニメ 

友人が言ってたBRAVE10第一話を見た。

何か久しぶりにアニメ見たので、王道ですら新鮮に思えて面白かった(笑)

「俺は冷たい人間なんだ」とか言いつつ女の子助ける主人公。
お腹空いてて食べ物に釣られる主人公。
何か特別っぽい力を持ってるけど気付いてないヒロイン。
王道だよね

戦国時代の背景は全くと言っていいほど知識ないので、
(せいぜい真田幸村と徳川は敵対してるんだなってくらい)
歴史ファンタジーとして楽しむには何の支障もない。
史実知ってると、多分いろいろと障りはあるんだろうけど(笑)
だって原作コミックの評価が酷いもの・・・

まぁ、深いこと考えず見てみようかと思います。

佐助がイザナミに甘いとこ、ウケるよね。
手下達が才蔵に「地獄に落ちろ!」とか言って手裏剣?投げてきたとことか。

最後まで見れるかな?


ちなみに、タイバニの再放送は13話辺りまで来てますが
今のところ全部見てますテンポいいから見やすい。
やっぱりジェイク篇はツッコミ所が多いけど

あとガンダムSEEDの再放送も見たけど、超懐かしくて
キラとアスラン!ホッシーと石田さん!♪ヽ(´▽`)/
当時夢中で見てなあ・・・あのときいくつだったかは、考えない。(笑)


アニメじゃないけど、来週から始まるラッキーセブンも楽しみです

Posted on 2012/01/15 Sun. 01:47 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

15

え゛。 

今日も残業、疲れたなぁ

そんな枯れた気持ちで帰ってきたら。

郵便受けに。


ATMで下ろしたお金入れる袋

あめ玉入ってた袋

住所も宛名も全く違う封書
が入れられてた・・・。


なにこれ。イタズラ
何の意味があるのよ。

封書に関しては、市外の住所になってんですが。何でここに届いた?
郵便屋さんの間違いとは思えない。これも誰かが入れたのか?
ちなみにカードの請求書っぽいです。

意味分からんー。
捨てていいものかも悩む。

ハッピーなお届けものなら良かったのに、
なんだこりゃー

Posted on 2012/01/11 Wed. 21:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

11

カップリングベスト 

これって二枚組だったんですね。

収録曲を見たら、祭りのじかんは選曲されてなかった(^_^;)
どーせなら三枚組にして、カップリングオールベストにしたらいいのに。

PV集はけっこう魅力ですね~。
でもJUDYの英語verも聞いてみたい

ライブ会場で購入してポスター貰おうかな。


1月のカレンダーはゆりっぺ。
横顔美しい

こういう構図が多い気がするんだけど、得意なポーズなんだろか。

Posted on 2012/01/06 Fri. 21:16 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

06

新年です! って実感はない。 

今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずのテンションで参りたいと思います。


私は今日が仕事始めですが、期待していた恐れていた程には事故もなく、
連休明けの割には余裕があるかなぁ…と言ったとこでしょうか。
昼食なう。

さすかに今日は上司に会えるみたいな理由ではテンション上がらんかったとです。
今年も貴方のノリは軽く、そして優しいのでしょう。そんで話も長く要点を得ないのですね。
今年度あと少しだけど、よろしくね!!私ガンバルヨ!!


お正月は、例年通り、ばーちゃんちに行きお寿司とお年玉(何歳まで貰えるの?)頂き、
二日はバーゲン行きましたショートコートがゲット出来て満足
今年は女性らしくがテーマなので、ワンピ買ったりして。ほんとに着るのか不明。
いいと思ったデコルテのアイシャドウとか奮発したりね!
(アイシャドウなんてKATEとかで充分とは思うが・・・)

3日はダラダラしつつVS嵐と「もう誘拐なんてしない」を観ました。
ドラマのリーダー、可愛かったなぁガッキーも良かったです。
二時間半もあったけど、飽きなかったしなかなか面白かった。
謎ディより謎部分の辻褄が合っていた気がするが(笑)

途中、「アイドルでしょ!」って叫んだシーンがありした(笑)
いいの?トップアイドルがワカメかぶって鼻血出しても(笑)めっちゃ面白かった…

週末にでも、ゆっくり見直します


今日はおくりびとが放送されるんだっけな?
感動したい気分なので見れたら見よう。

愛は刃物より~♪胸~に突き刺さる~♪
ってAIの歌詞が泣けます。


さて、後半戦も頑張るか。

Posted on 2012/01/04 Wed. 13:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

04

