11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よいお年を。 

あと数時間で新年ですね~。

今年も個人的な環境に限っては、何もなかったような
何かはあったような、つまりいつも通りな年でした!(笑)

あ、嵐にはまった年としてはメモリアルかもな(笑)


来年は、とりあえず、つまらん事言わない

これが目標です(^q^)

ついつい、調子に乗って言わなくていいこと言っちゃうから・・・

引き続き上司に鯉して行こうと思いますし、
仕事も頑張って冬を乗りきりたいです。
またどーせ、色々あるんだろ・・・

あと、ちょっとでも女性らしくなるのも、目標(笑)


来年もよろしくお願いします!!

Posted on 2011/12/31 Sat. 22:27 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

サヨナラ公演! 

きりやんが退団発表して、大空ゆうひさんも退団発表。

瀬奈じゅんさんがいた頃の私的ゴールデントリオは、みんないなくなるんだな~


きりやんのサヨナラ公演、観に行きたいと前々から言っていましたが、
母がOMCの貸切り公演を当ててくれて、行くことになりました

やった~

どーにかして翌日のチケットも取って、二回観たいです。
前の方の席だといいなー。楽しみ
キラキラしたきりやんを見れる

でも2ヶ月連続で東京か…。お金節約しなきゃ。

Posted on 2011/12/28 Wed. 21:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

28

グリーティングカード 

毎年届くグリーティングカード
今年のも可愛いです(*^^*)

ゆりっぺがバッチリめかし込んでるのに、
七さんは自然体。私服っぽい。




GARNETの皆さんは、今頃カウントダウンライブのリハなどで忙しいのかな。
メモリーズの中から歌うんだろーか?行きたいな~

Posted on 2011/12/25 Sun. 22:01 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

25

復縁を迫られました 

まずは、この記事をご一読下さい。


この男友達とは、まさにこの日以来連絡を取っていなかったんだが。

数日前、いきなりmixiに連絡が来た。

飲みにいかないか? と。

・・・はい?

私たち、もう会えなくなったんじゃありませんでしたっけ。

つーか、一方的に縁を切っておいて(しかも彼女の命令で)
人の連絡先ケータイから削除しておいて(彼女の命令で)
自分のアドレスや番号も変えて私にはもちろん教えず(彼女の以下略)


今さら何の用だオマエ

「ゆかの近況を聞きたいな」じゃねーよ。

どぅわーーーれが(誰が)飲みに行くもんかい!
んな都合よく付き合ってやるか!


私はね、偶然地下鉄のホームでアンタを見かけたとき、
突き落としてもいいか友達に許可を取ろうとしたくらい怒ってたの
許可は出なかったからアンタは無事でいられたんだけどねw


それが何ですか?

「会社の飲みが20時まであるから、20時半からどう?都合悪かったら今度でおKです」


いきなり色々失礼すぎないか??

ダメだ。頭悪すぎる。ダメだ。一生分かり合う事は出来ない。
宇宙人は宇宙に帰っておKだからww

こんな人が友達にいたなんてビックリいや、もう友達じゃないけど。
連絡はもちろん返しません

Posted on 2011/12/23 Fri. 00:37 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

23

当選♪ 

G-NETからハガキ届いてた



ライブのチケット無事当選♪

あとは二度目のバックステージ当選を祈る・・・
ってのは図々しいので、一列でも前の席が当たる事を祈ります


今回、知り合いと参戦するんで2枚取りましたが、
その知り合いが「当日まで席を見ない」と言うので私もそうする事にw

そんなの初めて。意外と楽しいかも。

チケットが届くのはまだまだ先だけどね
ライブグッズ買うぞ~(*^^*)

Posted on 2011/12/21 Wed. 20:36 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

21

カレンダー! 

来年のGARNET CROWカレンダーが届きました



おかもっちが美人だな・・・

あと、七さんも!!
そして今度は何のコスプレかと思い、12月を見たら、爆笑(笑)

おかもっちチャップリン…


そいや、今年の12月カレンダーは、こんなことに



拡大





これ、誰の提案(笑)やっぱゆりっぺ?
いつもおかもっちが面白いんだよ…(*≧∀≦*)


アルバム毎日聞いてますが、メモリーズがいいですね。じわじわきてます

Posted on 2011/12/18 Sun. 11:01 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

18

メモリーズ 

今回のアルバムも、いい作品揃いですね。
週末にやっと聞くことが出来ました。

簡単に感想らしきものを。

「Smiley Nation」

始まりは楽しく♪PVに出てくる写真は一般応募してましたね。

「live」

引き続き明るく。カップリングをアルバムに持ってきたの初だよね。
生きてく中で見える景色を綴った前向きソング。

「JUDY」

曲調変わり、ダークな感じに。漫画家とコラボ。
まだじっくり読んでないがJUDYというのはぬいぐるみの様子…
なんでガーネットはこういう歌がこんなにもハマるんだろう。

「Misty Mystery」

言うことなし。サビが秀逸。好きな歌です。

「一緒に暮らそう」

予想より暗い歌だった。ゆりっぺ曲作ってるときに、
まさかこんな歌詞になると思ってたんだろうか?(笑)

「メモリーズ」

表題曲だけど他の曲の個性も強く、目立ってはいない。
でも心地よく伸びやかな歌です。最後のフレーズが好き。

「静寂のconcerto」

生きた人々の想いに敵うものなどない、とか。
祈り踊る 命はまたかきたてる術がある、とか。

涙出そう。

「創世記1」

創世記と命名するくらいだから、籟来也くらいアース的な歌なのかと思ったら(笑)
wa~とか歌っちゃってました(^q^)
2はあるのか??

「ロンリーナイト」

イントロかっこいいな!!
ライブで盛り上がりそう☆ダンサーつきで歌って欲しい(笑)

「英雄」

おかもっちとのハモりが綺麗すぎる。
なんか切ない歌で歌詞をずっと追ってしまいます。
英雄のイメージを違う観点から綴った物語ですね。
七さん、そういうの得意だよね。

「Blue Regret」

こんな感情もメモリーズ。



どの歌も、ゆりっぺの歌声が暗く低く、高く深い。
すごくいいです
じわっと効く。(笑)

歌詞もいいよねー。直接的な歌詞ってあまり惹かれないので、
七さんの歌詞がちょうどいい気がする。


ライブも楽しみだな
前の席が当たりますように!!!

さ、毎日聞くぞ~

Posted on 2011/12/11 Sun. 19:53 [edit]

category: GARNET CROW

TB: --    CM: --

11

